カナダのお土産 | ADOORE 森ユキノのRock on everyday!

ADOORE 森ユキノのRock on everyday!

ADOORE ボーカル
宮崎県産Rockシンガーソングライター
森 ユキノ。
趣味は戦争映画と神社巡り



2年ぶりにカナダから帰国して
再会したお客様から
かわいーーお土産❤️



ありがとうございます🇨🇦







2年前









わたし顔パンパンだよ🤣







そして先週









ありがとうございました!




トナカイちゃんは
私のいろいろコレクションボックスの中へ😆










↓ニューヨークとロンドンで挟みました🤣








海外に行ったら
スノードームとショットグラスを買って
コレクションしてます❤️




コレクション癖がちょっとあって、
香水、口紅、ロック系のアクセサリーとかも
もろもろ集めてます⚡️⚡️






次はわたしがカナダ行ってみたい🇨🇦



今年は海外旅行行けそうにないから
来年はどっか行きたいな〜






さあて。
今週は終戦記念日もあるので
平和への祈りを込めた曲と
向き合ってみるかな。








ユキノ