1人でニューヨーク! | ADOORE 森ユキノのRock on everyday!

ADOORE 森ユキノのRock on everyday!

ADOORE ボーカル
宮崎県産Rockシンガーソングライター
森 ユキノ。
趣味は戦争映画と神社巡り

お久しぶりです!

シルバーウイークに1人で、
ニューヨーク行ってきました!
2年半ぶりぐらい!

目的は観光ではありません!

ボイトレ&ライブの修行です!笑

学生の頃から、1人でNY行って
ボイトレ受けたりライブしたいなあて
思ってて、頑張ってお金貯めましたよう。


9月18日~25日の一週間で、
マンツーマンのボイトレ3回、
ゴスペルレッスン1回、
ライブ3回、ゴスペル2回
歌って来ましたあー!

もうね、いろんなことがありすぎて
書けません!

簡単にまとめると、同じボイトレの
先生に、はるな愛さんも教わってて、
レッスン終わった後に遭遇してびっくり!

ひょんなことから、エンパイアステートビルのオフィスに入りました。


ローマ法王のNY訪問に伴うイベントで、一緒にゴスペルをチャペルで歌わせて頂きました!

的な感じです!

はるな愛のブログに、ボイトレの先生とのツーショット写真載ってるけど、その先生に私も教わりました!
すごくわかりやすくて良い先生!

はるな愛とも写真とりました!
ここには、載せれないので
見たい方は言って下さい笑


ライブも、レッスンも、
すごーく、充実した
1人旅でした!






朝はセントラルパークでベーグル(^_^)






アポロシアター。

もちろん、アマチュアナイト見に行きましたよ。
次にNYに行く時はアポロのアマチュアに出て、優勝するときだと誓って、日々練習に励みます!






トレーナーのタミア先生( ´∀`)

教え方が、とても丁寧で
よいせんせ\(^o^)/





village undergroundにて




クレオパトラズニードルにて。





今回、レッスンの手配やゴスペル等で
お世話になった、トミーズハーレムの
松尾さん!

気さくでパワフルで優しい方!!




ワシントンスクエアガーデンにて!




エンパイアステートが、目の前に見える
230 fifth bar




朝早起きしてブルックリンブリッジ
にも行きましたあ






ホテルの近く♪




ロシア人街が広がる
ブライトンビーチ!

ここはニューヨークかと疑う景色。




目の前ど真ん中でアマチュア見てきた笑





ルーズベルト島から見るイーストサイドは良い眺め(*´∀`)


ほんとに充実しました!


最後まで読んでくれてありがとうございます!

では!



YUKINO