デビューにむけて! | ADOORE 森ユキノのRock on everyday!

ADOORE 森ユキノのRock on everyday!

ADOORE ボーカル
宮崎県産Rockシンガーソングライター
森 ユキノ。
趣味は戦争映画と神社巡り

こんばんは~
ずっと、、、ブログ更新出来ず
申し訳ないです。。。

最近はほぼ毎日4時間睡眠ぐらいで
朝から夜まで働いたり活動したり。。。

正社員で働きながら、自分よく
頑張ってるなあ、まだまだ若いなあとか
感じてます笑

皆さんにデビュー決まりました!って
報告してから約1年が経ちました。
だって、オーディションに合格したの
去年の9月だったもん。笑

もちろん、ライブやったり
Music barで歌ったり、
活動は``それなりに´´やってました。

だけど、いざデビューするとなると
どんなジャンルで、どう売り出していこう
って考えれば考える程
追い詰めちゃって、
自分のやりたい音楽をやるか
周りから言われるように進めるか、、、
いろいろ考えてたらモチベーションが
下がっちゃって、ズルズルここまで
来ちゃいました。

でもこれ以上考えても無駄だと思い、
自分のやりたい音楽をやろうと
決心しました。

いろんな人にデビューまだ??
ってすごい言われた一年でした。

でも、もーすぐです。
曲も完成し、レコーディングも終わり、
ジャケット写真の撮影も終わりました。

あとは約200社のレコード会社から
配信の許可が降りるのを待つのみです。

きっと9月中旬ぐらいになると
思いますが。

みなさん、是非温かく見守って下さい。
そして、これからもYUKINOを
応援して下さい。

やっと、スタートラインに立てます。
悔いの残る人生にならない様、
やってやります。







YUKINO