ブログはじめました。~神様へ語りかけ~ | mariagloria-amenのブログ

mariagloria-amenのブログ

手帳に記録したメモ
新聞の切り抜き
過去のもの今のものも
振り返ってみても心に刺さったり
すっかり忘れてしまっていたり・・・
言葉を紡ぐ、というよりはただの記録かな

 主よ、今日改めて感じました。母が度々私に言う言葉・・・「あんたは教会をおがむようになって変になった。大分変った」等・・・

 その言葉をよくなげられるたびに、イヤな思いをしていました。そして言いたい人には言わせておいたらいいと思うように心がけていました。

 ですが今日、ふと感じたのです。

 主の御名によってさげすまれることは良いことだと・・・ まさしくこれが主の望まれていることなのかもしれないと・・・

 ただその時に、私がまちがった行いをして相手に対して悪を働いてしまったら・・・ どうか主よ、私に聖霊をおくってください。聖霊の導きによって主の栄光をあらわすことができますように。

 

※日付無し