恋愛苦手でも愛されるLINEのお作法 入門編 | 幸せな恋愛と結婚を叶えるマリアージュセラピー 潜在意識の魔法で愛されるプリンセスに!

幸せな恋愛と結婚を叶えるマリアージュセラピー 潜在意識の魔法で愛されるプリンセスに!

6か月で潜在意識のブロックをはずし、幸せな恋愛と結婚を引き寄せる!

幸せな恋愛と結婚を叶える

マリアージュセラピー

桐山千絵子です。

 

 

クライアントさん(40代・会社員)から

出会って間もない彼との

LINEについてご相談

いただきました。

 ↓

 

「前回、食事に行って以来『また行きましょう』とLINEのやりとりはしてはいたものの、

彼は残業や休日出勤も多いようです。

 

 

なかなかタイミングがつかめなく、自分からLINEはするものの、お会いする機会をどう作っていけばよいのか、

わからなくなってしまいました。

 

 

仕事が多忙なので連絡をしすぎるとしつこく思われてしまう可能性があるので、気をつけなければと思っています。

前の恋愛で不安のあまり連絡しすぎてしまい、『しつこい』と嫌がられたことがあります。

 

 

もしかしたら彼は仕事人間で恋愛や結婚には興味がないのかな?とか、ネガティブ思考になってしまいました。

次、また会う機会を作るにはどのように切り出していけばよろしいでしょうか?」

 

 

それに対して私は下記のように

お返事させていただきました。

 ↓

 

「恋愛の初期で大切なことは『ペーシング』です。
これはNLPという卓越した心理学の言葉で
「ペースを合わせる」という意味です。

 

 

LINEのやり取りのペースも、彼がゆっくりペースだったら、自分もそうしましょう。

彼が忙しいなら、Yさん(彼女)はご自分の向上に100%集中しましょう。

 

 

Yさんの場合はすでにセッションで潜在意識を整えておられるので、あとは体調を整えたり、外見を磨いたり、

いろいろやることはたくさんおありかと思います。

そうしているうちに機が熟してきますよ。

 

 

忙しい男性に一番やっては

いけないことは

 

 

・彼のペースを考えずに、矢次早にLINEを送る注意

・いつ会えるか相手を急かす注意

ことですね。

 

 

私だったら上記をされたら即ブロックです。
いったんいい感じになられているのですから、あせらず、長い目で見ることが大切です。

 

 

それと『もう結婚が決まっているYさんだったらどうするか?』

常に未来の自分に聞いて、行動しましょう。

そうすると間違いないですよ。」

 

 

以下は彼女からいただいた

お返事ですラブレター

 ↓

 

「千絵子さん、

お返事ありがとうございます。

 

私、相手への配慮に欠けていたなと思い知らされました。

相手のことを考えつつも、自分のことばかりだったように感じます。

 

もっと相手のことを知りたい、自分の年齢のこともあるので、焦っていました。

早く早く!!という気持ちがありました。

心から信頼してお互いを思いやる心がないと、仮にうまくいったとしても悲しい現実が起こってしまうのは目に見えていますね。

 

 

大切なことを見落とすとこでした。

今は自分に集中いたします!

ありがとうございました。」

 

 

恋愛も結婚も自分自身が

成長する良い機会ですね乙女のトキメキ

 

 

ひとつひとつのことを確実に学び

ながら進んでいるYさんのことを

彼も愛さずにはいられない

ことでしょうキラキラ

 

 

潜在意識のブロックをはずして

幸せな恋愛と結婚を叶えたい方はダイヤモンド

こちらをクリックラブラブ

プロの力を借りると早く乗り越え

られて早く幸せがやってきます花束

※携帯メール、icloud、outlookは届きません。

上記以外でご登録下さい。

(毎日届きますラブレター

 

 

心のブロックをはずしたら
こんな幸せがやってきました花束

 

ハートアラサーの彼女が弁護士の彼と運命の出会い!

 

ハート1回のセッションで彼が現れた

 

ハート2回のセッションでご成婚!

 

ハート毎日可愛いって言ってくれる彼ができた!

 

ハートベビーも続々とご誕生くまクッキー

 

魔法ではなく潜在意識です乙女のトキメキ

 

 

私の著書

「最速で幸せな結婚を叶えるマリアージュセラピー」

幸せな恋愛と結婚を叶えてねハート

そしてお読みになられたらぜひ

アマゾンにレビューを頂けた

嬉しいですラブラブ

(書店で購入してもAmazonにレビューできますキラキラ

 

 

幸せな恋愛や結婚をしたい方は

こちらをクリックラブラブ

 

 

桐山千絵子公式LINE

幸せな恋愛や結婚を叶えたい方はこちらから飛行機

 

お友達になってねウインク

(週1-2回届きますラブレター

 

 

 

※このブログは著作権法で守られています。

一部あるいはすべての無断使用、他の媒体

への流用、転用は法で裁かれます。

「マリアージュセラピー」は登録商標です。