恋愛依存を抜け出して結婚につながる恋の始め方 | 幸せな恋愛と結婚を叶えるマリアージュセラピー 潜在意識の魔法で愛されるプリンセスに!

幸せな恋愛と結婚を叶えるマリアージュセラピー 潜在意識の魔法で愛されるプリンセスに!

6か月で潜在意識のブロックをはずし、幸せな恋愛と結婚を引き寄せる!

幸せな恋愛と結婚を叶える

マリアージュセラピー

桐山千絵子です。

 

 

いろいろ問題のあるパートナーくもり

 

 

別れようと思っているのになかなか別れられないタラー

 

 

ということはありませんか?

 

 

今日ご紹介するクライアントさん

(30歳・会社員)は

今まで仕事を一所懸命している人を

好きになることが多かったとのこと。

 

 

でも経済的に自立していない人だったり、

浮気が止まらなかったりと、

恋愛はいつも波乱含みゲッソリ

 

 

よくよくお話しを伺うと彼女自身も

仕事では成功していても、恋愛と

なると依存的になってしまう面があり、

 

 

それが幸せな恋愛や結婚を

遠ざけていましたドクロ

 

 

実は浮気グセがある人と別れられないのも、

経済的に自立していない人に惹かれるのも、

 

 

彼女の潜在意識の中の

依存と関係していました。

 

 

でも、理由がわかっただけでは依存グセは治りませんアセアセ

 

 

私はセッションで彼女の潜在意識の

中の自己評価を高め、恋愛や結婚に

依存するパターンを解放しておきました。

 

 

そうすると・・・

 

 

彼女は婚活でいくつかのつまづきを

見せながらも、素晴らしいパートナー

との出会いがあり、

 

 

先日のご報告で5回目のデートで

やっとおつき合いが始まりました。

デートがいつも通り終わりそうだったので、

「私って恋愛対象に入ってる?

今後の関係性どうしていきたいとかある?

 

 

とご自分から聞かれたそうです。

 

 

なかなか積極的になれない彼に、

セッションでブロックをはずした

彼女はあくまで強気筋肉

 

 

でもそれは無理して強がっている

のではなく、自然に強気なんです筋肉

 

 

今までのベビーちゃんのような相手に依存的な彼女とは180度違います。

 

 

待っているだけでは何も始まりませんよね!!

 

 

それなら自分を変えることから

始めてみられるのはいかが

でしょうか?

 

 

あなたもブロックをはずして自分の

本当の強さを発揮してみませんか!?

 

 

きっと素敵な恋があなたを

待っているはずですよキラキラ

 

 

幸せな恋愛と結婚を叶えたい方はダイヤモンド

こちらをクリックラブラブ

プロの力を借りると早く乗り越え

られて早く幸せがやってきます花束

※登録後15分以上経っても登録完了メールが届かない

場合は迷惑メールホルダーをチェックしてね。

届いていない場合はLINEからご連絡下さい。

※携帯メール、icloud、outlookは届きません。

上記以外でご登録下さい。

(毎日届きますラブレター

 

 

私の著書

「最速で幸せな結婚を叶えるマリアージュセラピー」

幸せな恋愛と結婚を叶えてねハート

そしてお読みになられたらぜひ

アマゾンにレビューをして頂けた

ら嬉しいですラブラブ

(書店で購入してもAmazonにレビューできますキラキラ

 

 

心のブロックをはずしたら
こんな幸せがやってきました花束

 

ハートアラサーの彼女が弁護士の彼と運命の出会い!

 

ハート1回のセッションで彼が現れた

 

ハート2回のセッションでご成婚!

 

ハート毎日可愛いって言ってくれる彼ができた!

 

ハートベビーも続々とご誕生くまクッキー

 

魔法ではなく潜在意識です乙女のトキメキ

 

 

 

幸せな恋愛や結婚をしたい方は

こちらをクリックラブラブ

 

 

桐山千絵子公式LINE

幸せな恋愛や結婚を叶えたい方はこちらから飛行機

 

お友達になってねウインク

(週1-2回届きますラブレター

 

 

 

※このブログは著作権法で守られています。

一部あるいはすべての無断使用、他の媒体

への流用、転用は法で裁かれます。

「マリアージュセラピー」は登録商標です。