すべての恋愛成就はここから始まる魔性の自然体 | 最速で幸せな恋愛と結婚を叶えるマリアージュセラピー 潜在意識の魔法で溺愛される!

幸せな結婚を叶える

マリアージュセラピー

桐山千絵子です。

 

 

先日、継続コースをご検討の方

(30代・OL)が、事前コンサル

ティングをお受けになりました。

 

 

彼女には、恋愛ではなく、結婚に

対するブロックがありました。

 

 

なんでも、おつきあいはうまくいく

のに「いつも結婚には至らないガーンとのこと。

 

 

おおおっ!!

 

 

それは私の得意分野ではないですか?!

 

 

すぐにおいで下さい。

私のところへ!!

 

 

私のブログやメルマガを

お読みになって

「自分ひとりでは思考を変えるのが難しい滝汗

と思われたことと、

 

 

そこで

「プロの力を借りると早い乙女のトキメキ

と思われて、私の事前コンサル

ティングをお受けになりました。

 

 

彼女は仕事柄、

「理論だけでは説明できないタイミング」や「目に見えない力が働いている」

 

 

ということを日々実感して

いる、とのことでした。

 

 

目標を定めてがんばろうという

のも必要だけど、心のあり方や

潜在意識に興味を持たれた

そうです。

 

 

そして私のコンサルティングの中で、

結婚しないように自分が持って行ってるガーン

ということも判明しました。

 

 

相手が変わっても結果が変わらないのは、

自分の潜在意識のしわざです。

 

 

実は婚活女性が前に進めないすべての原因がこれ目

 

 

そこにひたっていると、

意外と気持ちいいのですヒヨコ

 

 

うまく行かないのは苦しいけど、

前に進まなくていい最強ポジション!!

 

 

そのポジションが居心地よく

なってしまっていたのですガーン

 

 

つきあっているときはうまく

いっても、結婚に向けると

うまくいかなかったそうです。

 

 

そして楽しいことに目を向けようと

思っても、過去の思い出がぶり返して、

プラスの行動が長続きしないそうなのです。

 

 

彼女が私のブログやメルマガで

気づかれたことは、

 

 

「恋愛が成就した人はありのままで愛されているハートのバルーン

 

 

ということです。

 

 

そうですね。

 

 

私のブログやメルマガには、愛される

ためのテクニックのようなものが、

ほとんど書かれていないことに

お気づきの方も多いのではない

でしょうか。

 

 

恋愛のテクニックやスキル乙女のトキメキ

 

 

それも大切だと思うのです。

 

 

そして必要であると判断した方には、

セッション内でお伝えすることも、

まれにあります。

 

 

そう、まれに・・・

 

 

例えば、お洋服やメイクを

こうしたらいいよ、なんて

感じですね。

 

 

本当にそれぐらいです。

 

 

でも、私は本当に大切なのは、

「やり方」より「在り方」

だと思っています。

 

 

表面的なことも大切にしながら

も、潜在意識など、内面のこと

をしっかりとやる方が多いですね。

 

 

潜在意識とは意識の深い部分のことで、

なんと、私たちの意識全体の

およそ9割を占めるのです。

 

 

9割ってすごくないですか!?

 

 

その9割の部分がまるで磁石のように

最愛の彼を引き寄せるのですラブラブ

 

 

ネガティブな怒りや不安、恐れなどの心のブロックは良い出会いを遠ざけてしまいますタラー

 

 

それって本当に残念ですよねアセアセ

 

 

このこのネガティブなブロックを

解放すると潜在意識の9割を

味方につけることができて、

 

 

自然体の自分になるからこそ、私の

クライアントさんたちは自分自身

でいることが居心地が良くなり、

 

 

その居心地の良さに惹かれて、素敵な

男性が離れなくなるのですねウインク

 

 

1割の力で表面的なことを変えるより、

水面下の9割を変えるからこそ、

パワフルに、幸せな恋愛や結婚を

瞬時に引き寄せることが可能なのです花束

 

 

大切なのはブロックをはずして本来の自分に戻ることふんわりリボン

 

 

そして自分自身が居心地が良くなると、

それが男性にも伝わり、男性が

離さない女性になるのです。

 

 

どうですか?

 

 

あなたは1割の表面的なテク

ニックやスキルで頑張るのと、

 

 

9割の潜在意識を味方につけて、

自然体で素敵な彼がやってくるのと

どちらがいいですか?


 

実は、まだセラピーが全然始まって

いないにも関わらず、彼女は私の

事前コンサルティングで少しお話

しただけで変化があり、下記の

ようなご報告を下さいました。

 

 

「先日はありがとうございました。

 

千絵子さんとお話ししたあと、昨年のつらかった出来事を思い出すことが少なくなりました。(何故か思い出すことができなくなりました)

 

自分でもそのことに凄く驚いています」

 

 

私は、彼女は今度こそ幸せな恋愛と

結婚を引き寄せると思いました。

なぜなら、彼女は私のブログや

メルマガを読まれて、

 

「私もそうなれるかも乙女のトキメキ

と思われたからです。

 

 

そうなれない方はまず、

そうなろうとは思わないんです。

 

 

ほんの少しの意識の違いが、

違う結果を生み出しますキラキラ

 

 

あなたも潜在意識をクリアに

して、今年こそ幸せな恋愛と結婚を

叶えませんか!?

 

 

潜在意識のブロックをはずして

幸せな恋愛と結婚を叶えたい方はダイヤモンド

こちらをクリックラブラブ

プロの力を借りると早く乗り越え

られて早く幸せがやってきます花束

(ほぼ毎日届きますラブレター

 

 

心のブロックをはずしたら
こんな幸せがやってきました花束

 

ハートアラサーの彼女が弁護士の彼と運命の出会い!

 

ハート1回のセッションで彼が現れた

 

ハート2回のセッションでご成婚!

 

ハート毎日可愛いって言ってくれる彼ができた!

 

ハートベビーも続々とご誕生くまクッキー

 

魔法ではなく潜在意識です乙女のトキメキ

 

 

私の著書

「最速で幸せな結婚を叶えるマリアージュセラピー」

幸せな恋愛と結婚を叶えてねハート

そしてお読みになられたらぜひ

アマゾンにレビューを頂けた

嬉しいですラブラブ

(書店で購入してもAmazonにレビューできますキラキラ

 

 

幸せな恋愛や結婚をしたい方は

こちらをクリックラブラブ

 

 

桐山千絵子公式LINE

幸せな恋愛や結婚を叶えたい方はこちらから飛行機

 

お友達になってねウインク

(週1-2回届きますラブレター

 

 

 

※このブログは著作権法で守られています。

一部あるいはすべての無断使用、他の媒体

への流用、転用は法で裁かれます。

「マリアージュセラピー」は登録商標です。