幸せな恋が叶う人の特徴とは?! | 最速で幸せな恋愛と結婚を叶えるマリアージュセラピー 潜在意識の魔法で溺愛される!

幸せな恋愛と結婚を叶える

マリアージュセラピー

桐山千絵子です。

 

 

今日ご紹介するクライアントさん(30代・OL)

は、恋が実っただけでなく、

他からも良いお話しがどんどん

入ってきておられます。

 

 

なんでも、今度は弁護士さんたちとの

お食事会に呼ばれたそうですピンクハート

 

 

うふっふんわりリボン

 

 

私のクライアントさんたちが、

どんどん幸せになっていかれるのは、

潜在意識の力を発揮できるよう、

設定したからなんですよちょうちょ

 

 

私は独身のうちにできることを

せいいっぱい楽しんで下さいね、

という考え方なので、彼女は

 

 

私のセッションをお受けになられて

から、急に世界が広がったことに

驚きつつ、楽しさを隠せないようですルンルン

 

 

幸せな恋愛が叶う人の特徴は、

潜在意識の中に「安心」があります。

 

 

どんなに経験豊かな男性でも(もちろん

女性)も、初めて会う異性には、

「どんな人なんだろう!?

と思いますよね。

 

 

そんなとき、女性の潜在意識の中に

安心があると、それが男性にも伝わり、

「この女性は安心して関われる人だラブラブ

と思ってもらえて、心を開いて

もらいやすくなるのですね。

 

 

そして、そのことが良い恋愛に

つながっていく、ということ

なのです。

 

 

逆に、出会いはあるけど、なかなか

幸せな恋愛につながらない人の

心の中には「不安」があります。

 

 

人との関係性が「不安」から始まって

いるので、おつき合いが始まっても

彼の顔色をつい伺ってしまったり、

 

 

自分を不安にさせるような人や

状況をダイレクトに引き寄せて

しまいますアセアセ

 

 

潜在意識には磁石のような働きがあります。

 

 

潜在意識の中に安心があると、

安心できる人や状況がやってきます。

 

 

あらま目

 

 

ちょうど今、そのクライアントさんから

今日のセッションへのお礼のメールが

届きましたラブレター

 

 

ご紹介させて頂きますねキラキラ

 ↓

 

「千絵子さん、

本日もありがとうございました。

 

 

一人では気づけないことばかりでした。

 

 

一番大きな気づきは、長期的な

信頼関係の構築を、今まで

考えていたようで

 

 

自分の考えを相手に押しつけて

いたことに気づきました。

 

 

そりゃあ今までの私だと結婚

できないよね、と思いました。

(男性も幸せも逃げちゃいますよね。)

 

 

そして、○○さん(彼)の立場に立って

考えることで、なんだか相手に対する

思いやりが芽生えました。

 

 

安心、安心、安心、の気持ちで

いきたいと思います」

 

 

本当に大切なことに

気づかれたのですね。

 

 

素敵ですキラキラ

 

 

大切なのは、まず、潜在意識の

中にあるブロックをはずして

不安を取り除くこと。

 

 

それが幸せな恋愛を叶えるための

最短で最速の方法なんです乙女のトキメキ

 

 

潜在意識のブロックをはずして

幸せな恋愛と結婚を叶えたい方はダイヤモンド

こちらをクリックラブラブ

プロの力を借りると早く乗り越え

られて早く幸せがやってきます花束

(ほぼ毎日届きますラブレター

 

 

心のブロックをはずしたら
こんな幸せがやってきました花束

 

ハートアラサーの彼女が弁護士の彼と運命の出会い!

 

ハート1回のセッションで彼が現れた

 

ハート2回のセッションでご成婚!

 

ハート毎日可愛いって言ってくれる彼ができた!

 

ハートベビーも続々とご誕生くまクッキー

 

魔法ではなく潜在意識です乙女のトキメキ

 

 

私の著書

「最速で幸せな結婚を叶えるマリアージュセラピー」

幸せな恋愛と結婚を叶えてねハート

そしてお読みになられたらぜひ

アマゾンにレビューを頂けた

嬉しいですラブラブ

(書店で購入してもAmazonにレビューできますキラキラ

 

 

幸せな恋愛や結婚をしたい方は

こちらをクリックラブラブ

 

 

桐山千絵子公式LINE

幸せな恋愛や結婚を叶えたい方はこちらから飛行機

 

お友達になってねウインク

(週1-2回届きますラブレター

 

 

 

※このブログは著作権法で守られています。

一部あるいはすべての無断使用、他の媒体

への流用、転用は法で裁かれます。

「マリアージュセラピー」は登録商標です。