素敵な恋愛を引き寄せた人の特徴とは? | 最速で幸せな恋愛と結婚を叶えるマリアージュセラピー 潜在意識の魔法で溺愛される!

幸せな恋愛と結婚を叶える

マリアージュセラピー

桐山千絵子です。

 

 

恋愛をせきとめていた心のブロック

解放して幸せな恋愛を引き寄せた

にはある特徴があります。

 

 

そのひとつは「素直さ」です。

 

 

アドバイスに素直に耳を傾ける方は、

願いもすんなりと叶い、お幸せ

にされてサッと卒業されて

れますリボン

 

 

下記は幸せな恋愛を引き寄せた

クライアントさんから頂いた

メッセージです。

 

 

彼女は「zoom(オンライン会議)

でもできるんですよ」と私が申し

上げているのにご遠方から何時間

もかけて新幹線で関西の私の

オフィスまで通って下さり、

 

 

私のアドバイスに素直に耳を傾け、

実行して下さいました。

 ↓

 

「こんにちは。Rです。

先日はセッションをありがとうございました。

 

 

千絵子さんが、全力でサポートすると以前おっしゃって下さっていましたが、おとといはまさに全力でセッションして頂いて、私はそのお姿と千絵子さんの明るい言葉がけにとてもとても励まされました。

 

 

やっぱり直接お伺いしてよかったです。

本当にありがとうございます」

 

 

今までひとりでがんばってこら

れた方ほど、人の力を借りるの

は苦手です。

 

 

でもいかがでしょう?

 

 

いったん素直に耳を傾けて

みませんか??

 

 

それは人からのアドバイスかも

しれませんし、あるいはあなた

自身の心の声に対してかも

しれません。

 

 

「素直さ」はいつだってあなたを

幸せな未来へと導いてくれますよ乙女のトキメキ

 

 

潜在意識のブロックをはずして

幸せな恋愛と結婚を叶えたい方はダイヤモンド

こちらをクリックラブラブ

プロの力を借りると早く乗り越え

られて早く幸せがやってきます花束

(ほぼ毎日届きますラブレター

 

 

心のブロックをはずしたら
こんな幸せがやってきました花束

 

ハートアラサーの彼女が弁護士の彼と運命の出会い!

 

ハート1回のセッションで彼が現れた

 

ハート2回のセッションでご成婚!

 

ハート毎日可愛いって言ってくれる彼ができた!

 

ハートベビーも続々とご誕生くまクッキー

 

魔法ではなく潜在意識です乙女のトキメキ

 

 

私の著書

「最速で幸せな結婚を叶えるマリアージュセラピー」

幸せな恋愛と結婚を叶えてねハート

そしてお読みになられたらぜひ

アマゾンにレビューを頂けた

嬉しいですラブラブ

(書店で購入してもAmazonにレビューできますキラキラ

 

 

幸せな恋愛や結婚をしたい方は

こちらをクリックラブラブ

 

 

桐山千絵子公式LINE

幸せな恋愛や結婚を叶えたい方はこちらから飛行機

 

お友達になってねウインク

(週1-2回届きますラブレター

 

 

 

※このブログは著作権法で守られています。

一部あるいはすべての無断使用、他の媒体

への流用、転用は法で裁かれます。

「マリアージュセラピー」は登録商標です。