婚活のブレーキをはずして幸せな結婚を叶える方法 | 最速で幸せな恋愛と結婚を叶えるマリアージュセラピー 潜在意識の魔法で溺愛される!

幸せな恋愛や結婚を叶える

マリアージュセラピー

桐山千絵子です。

 

 

ひょっとして、婚活でいつも似たよ

うな結果を引き寄せていませんか?

 

 

「なんでこんなにがんばって婚活をしているのに、なかなか思うようにならないんだろう?

 

 

と思う人は多いのではないでしょうか?

 

 

そんなとき、意識の深い深い、気づか

ない部分である潜在意識の中では、

あなた自身が幸せな結婚にブレーキ

をかけて、遠ざけているのかも

しれません。

 

 

そして、何が幸せな結婚へのブロック

となっているかは、自分ではなかなか

気づけないので、

一人で取り組むと時間ばかりが過ぎて行くのですガーン

 

 

Nさん(40代・OL)は婚活で、

「がんばらないようにしよう。気楽にやろう。」

 

と思って、ご自分のペースで活動

されていたのですが、無意識のうち

に力が入ってしまい、なかなか

良い結果につながりません。

 

 

そこで彼女の潜在意識を見ると、

今までご両親から、

 

 

「ちゃんと婚活してるの?

 

 

「お前は何も行動しない」

 

 

と言われてきたことが、彼女をムダに

がんばらせて、本当に必要な時に使う

エネルギーがなくなっていたことが

わかりました。

 

 

自分自身がエネルギーに満ちていない

と、エネルギーに満ちた相手は

引き寄せられませんねガーン

 

 

このように、親やまわりにがんばる

ようにうながされてきた人は、自分

の内側の感覚を無視してしまう

傾向があります。

 

 

誰かを好きになることは頭で考えることではなく、ハートで感じることピンクハート

 

 

それをやめてしまっていたことが、

本当に心でつながれる相手を引き

寄せられなくしていたのですアセアセ

 

 

すべて自分でストップをかけています雷

 

 

それに気づくだけでも、

一生の価値があるんですよ。

 

 

では、このような方は次にどうしたら

良いのかと言うと、今度は

「休むコーヒーという別のことを

体にさせてあげるといいですね。

 

 

休むことはとても大切です。

 

 

宇宙は一定の大きさではなく、伸びたり縮んだりしています星

 

 

海も満ち引きがありますね。

 

 

人間もそうですよ。

 

 

いつもがんばるのも違うし、いつも休むのも違うのです。

 

 

彼女は親に言われてきたことを、

今度は自分自身に言ってしまって

いたようです。

 

 

でも彼女は、私の言ったことを

よく理解してくれたようで、

 

 

「私、がんばらないようにしよう!気楽にやろう!って思って行動してきたのですが、それでもまだまだ体に力が入り過ぎていたんですね。

 

 

自分で自分にストップをかけていたとは、驚きとともに妙に納得しました。

 

 

休みなさいって言っていただいたことにすごくホッとしました。

 

 

しばらくの間、しっかり休んで気をためることにします。しかるべき時に備えてハート

 

 

と言って下さいました。


 

親にいろいろ言われてきた方は、

それをご自分自身に言っていない

かに、気づく必要があります。

 

 

そして、

自分の感覚を大切にすること。

 

 

休むことをご自分に許すこと。

 

 

このふたつで愛を感じる力が戻って、

婚活の運気がグッと上がりますよピンクハート

 

 

ちなみにこの彼女、今とーっても

素敵な年下の彼ができましたハート

やっぱり潜在意識ってすごい乙女のトキメキ

 

 

潜在意識のブロックをはずして

幸せな恋愛と結婚を叶えたい方はダイヤモンド

こちらをクリックラブラブ

プロの力を借りると早く乗り越え

られて早く幸せがやってきます花束

(ほぼ毎日届きますラブレター

 

 

心のブロックをはずしたら
こんな幸せがやってきました花束

 

ハートアラサーの彼女が弁護士の彼と運命の出会い!

 

ハート1回のセッションで彼が現れた

 

ハート2回のセッションでご成婚!

 

ハート毎日可愛いって言ってくれる彼ができた!

 

ハートベビーも続々とご誕生くまクッキー

 

魔法ではなく潜在意識です乙女のトキメキ

 

 

私の著書

「最速で幸せな結婚を叶えるマリアージュセラピー」

幸せな恋愛と結婚を叶えてねハート

そしてお読みになられたらぜひ

アマゾンにレビューを頂けた

嬉しいですラブラブ

(書店で購入してもAmazonにレビューできますキラキラ

 

 

幸せな恋愛や結婚をしたい方は

こちらをクリックラブラブ

 

 

桐山千絵子公式LINE

幸せな恋愛や結婚を叶えたい方はこちらから飛行機

 

お友達になってねウインク

(週1-2回届きますラブレター

 

 

 

※このブログは著作権法で守られています。

一部あるいはすべての無断使用、他の媒体

への流用、転用は法で裁かれます。

「マリアージュセラピー」は登録商標です。