恋愛の悩みから結婚へ! | 最速で幸せな恋愛と結婚を叶えるマリアージュセラピー 潜在意識の魔法で溺愛される!

幸せな恋愛と結婚を叶える

マリアージュセラピー

桐山千絵子です。

 

 

せっかく彼ができたのに、

なかなか結婚までたどり着けない・・・

 

 

そんな悩みはありませんか?

 

 

今日ご紹介するクライアントさん(30代)は、

彼とのおつき合いがまるで倦怠期の

ようにダラダラしてしまい、なかなか

結婚にたどり着きませんでした。

 

 

結婚とは新しい家庭を持つと

いうことですよね。

 

 

その場合は元の家族関係を癒すと、

結婚への道すじがスムーズになります。

 

 

よく、彼ができたり、結婚したら

「自分の問題が片づく」

と思っている方がいらっしゃい

ますが、

 

 

こうして彼がいる方でも

悩みはつきないものですよ。

 

 

だから独身のうち、彼がいない間に

自分の課題を解決しておかれると

あとがスムーズに進むのですねキラキラ

 

 

恋愛がうまく行かないときは、

心の中の小さい子供、

「インナーチャイルド」ヒヨコ

が元の家族ともっと一緒に

居たくて泣いているのです。

 

 

2回のセッションで彼女の

インナーチャイルドを癒したところ、

こんな素敵な流れが起きました。

 

 

以下は彼女から頂いた

メッセージですラブレター

 ↓

 

「彼が好きなスポーツ選手のキャンプで、朝早くから並んで練習風景を間近で見られました。

 

 

マスコットとも写真が撮れました。

 

 

彼が好きな監督の対談も間近で見られたり、裏側がたくさん見られて良かったです。

 

 

彼と久しぶりに一日中遊びました。」

 

 

彼との関係性に新鮮さが戻り、

2人がイキイキと過ごせるように

なられたのですね。

 

 

素敵乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

そしてなんとその後・・・

 

 

ご結婚が決まられましたハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

彼と話し合って入籍日を○月に

お決めになられたそうです。

 

 

恋愛が結婚にうまくつながらない

時は、頭がグルグルしがちですよね。

 

 

そんなときは基本に戻る

ことが大切。

 

 

問題の根っこである幼少期に戻り、

ボタンの掛け違いを直したら、

幸せな恋愛も結婚も

すぐそこなの乙女のトキメキ赤薔薇キラキラ

 

 

幸せな恋愛と結婚を叶えたい方はダイヤモンド

こちらをクリックラブラブ

プロの力を借りると早く乗り越え

られて早く幸せがやってきます花束

※登録後15分以上経っても登録完了メールが届かない

場合は迷惑メールホルダーをチェックしてね。

届いていない場合はLINEからご連絡下さい。

※携帯メール、icloud、outlookは届きません。

上記以外でご登録下さい。

(毎日届きますラブレター

 

 

私の著書

「最速で幸せな結婚を叶えるマリアージュセラピー」

幸せな恋愛と結婚を叶えてねハート

そしてお読みになられたらぜひ

アマゾンにレビューをして頂けた

ら嬉しいですラブラブ

(書店で購入してもAmazonにレビューできますキラキラ

 

 

心のブロックをはずしたら
こんな幸せがやってきました花束

 

ハートアラサーの彼女が弁護士の彼と運命の出会い!

 

ハート1回のセッションで彼が現れた

 

ハート2回のセッションでご成婚!

 

ハート毎日可愛いって言ってくれる彼ができた!

 

ハートベビーも続々とご誕生くまクッキー

 

魔法ではなく潜在意識です乙女のトキメキ

 

 

 

幸せな恋愛や結婚をしたい方は

こちらをクリックラブラブ

 

 

桐山千絵子公式LINE

幸せな恋愛や結婚を叶えたい方はこちらから飛行機

 

お友達になってねウインク

(週1-2回届きますラブレター

 

 

 

※このブログは著作権法で守られています。

一部あるいはすべての無断使用、他の媒体

への流用、転用は法で裁かれます。

「マリアージュセラピー」は登録商標です。