彼女が結婚相手に本当に求めていたもの | 最速で幸せな恋愛と結婚を叶えるマリアージュセラピー 潜在意識の魔法で溺愛される!

幸せな恋愛と結婚を叶える

マリアージュセラピー

桐山千絵子です。

 

 

髪ツヤツヤにハートキラキラ
「今日は何cm切りますか?」と聞かれて
とっさに「5cm」と言ってしまいました。
 
 
前髪も「これぐらいですか?」と聞かれて
「もっともっと」と言ってる間に
どんどん短く爆  笑ルンルン
 
 
美魔女の友人姉から
「子供の頃みたいな髪の毛になるよー」
と聞いていたトリートメンは本当に
驚きのツヤツヤの仕上がりにまじかるクラウン
 
 
私の柔らかい髪にハリとコシが復活!!
 
 
自分でなんとかって言っても
限界がありますねタラー
 
 
流石プロの仕事は違うわ~ラブラブ
と思った一日でしたふんわりウイング

 

 

さて、もうすでに1年の

1/4が過ぎましたふんわり風船ハート

 

 

この3か月間のあなたの恋愛や

婚活はいかがでしたでしょうか!?

 

 

恋愛や婚活で一所懸命活動をして

いるのに、なかなか思うような

結果が出ない時ってありませんか?

 

 

そんなときは、

努力が足りないのではなく、

努力の方向がちょっと違っているだけ

なのかもしれません。

 

 

今日のクライアントさん(30代・OL)は、

何年も婚活をされていらっしゃいます。

 

 

1 回目のセッションを終わった時点で、

「ネガティブなことを考えようと思っても出てこない」

 

 

というぐらいまで、意識が

前向きになられました照れ

 

 

今回のセッションでは、彼女の潜在意識に、

「自由になったら怖いガーン

という思いがあることがわかりました。

 

 

ものごとには必ず両面ありますね。

 

 

彼女の「自由になったら怖いガーン

という思いは、悪いことが起こる

のを避けてくれていたのですが、

 

 

それは同時に、ワクワクするような

人や、楽しいこととも

出会わないようにしていましたタラー

 

 

そしてその恐れが、彼女にいつも

無意識に楽しくない方を選ばせて

いたのです。

 

 

セッションの最後には、彼女が安心

して楽しい方を選べるように設定

し直しておきました。

 

 

そして彼女はセッション後、

ご感想をお送り下さいました。

 

 

「千絵子さん、こんばんは。

今日もありがとうございました。

 


今まで結婚に対する憧れはあっても、どこか霞がかっていて現実感がなかったのですが、今日のセッションで自分が求めている相手像が判ったことが、とても良い収穫でした。

 


一緒に同じものを見て楽しめること、話がつきないことが、私の求めるカップルなんですね。

 

 

こういうことは、質問されないと言語化しませんし、一人では考えきれません。

 


まだまだ他者の言葉や考え方に(その場では)引っ張られがちですが、

自分の考えを言葉で表せるように、少しずつ進んでいけたらと思います。

 

 


また、楽しい場所、興味在るところには時間やお金を惜しまず、行ってみたいと思います。

 


我慢が美徳みたいになっていたり(そう教育されたわけではないのですが)

慣れないところではしんどくなることもあって、あまり活発に出ていなかったのですが、思いきってみます。

 

 

ワークも良かったです。

少しずつ殻を破りたいです。
次回もよろしくお願いいたします」

 

 

私たちの誰もが宇宙に護られ、

導かれていますふんわりウイング

 

 

だから本当は誰もが幸せに

なっていいんですよキラキラ

 

 

でも頭がネガティブな信じ込みで

いっぱいだったら、導きがあっても

受け取れません。

 

 

だからネガティブな信じ込みを

クリアにする必要があるんです。

 


私のセッションで一人でも多くの

女性が、ご自分の素晴らしさに

気づかれ、愛されて豊かになって

いかれることを願ってやみません。

 

 

幸せな恋愛と結婚を叶えたい方はダイヤモンド

こちらをクリックラブラブ

プロの力を借りると早く乗り越え

られて早く幸せがやってきます花束

※登録後15分以上経っても登録完了メールが届かない

場合は迷惑メールホルダーをチェックしてね。

届いていない場合はLINEからご連絡下さい。

※携帯メール、icloud、outlookは届きません。

上記以外でご登録下さい。

(毎日届きますラブレター

 

 

私の著書

「最速で幸せな結婚を叶えるマリアージュセラピー」

幸せな恋愛と結婚を叶えてねハート

そしてお読みになられたらぜひ

アマゾンにレビューをして頂けた

ら嬉しいですラブラブ

(書店で購入してもAmazonにレビューできますキラキラ

 

 

心のブロックをはずしたら
こんな幸せがやってきました花束

 

ハートアラサーの彼女が弁護士の彼と運命の出会い!

 

ハート1回のセッションで彼が現れた

 

ハート2回のセッションでご成婚!

 

ハート毎日可愛いって言ってくれる彼ができた!

 

ハートベビーも続々とご誕生くまクッキー

 

魔法ではなく潜在意識です乙女のトキメキ

 

 

 

幸せな恋愛や結婚をしたい方は

こちらをクリックラブラブ

 

 

桐山千絵子公式LINE

幸せな恋愛や結婚を叶えたい方はこちらから飛行機

 

お友達になってねウインク

(週1-2回届きますラブレター

 

 

 

※このブログは著作権法で守られています。

一部あるいはすべての無断使用、他の媒体

への流用、転用は法で裁かれます。

「マリアージュセラピー」は登録商標です。