40代・年収1,000万円以上の超エリートの彼に愛されて幸せ!! | 最速で幸せな恋愛と結婚を叶えるマリアージュセラピー 潜在意識の魔法で溺愛される!

幸せな結婚を叶える

マリアージュセラピー

桐山千絵子です。

 

 

私のオフィスでは40代のクライアント

さんたちがブイブイいわしています。

 

 

ブログで私を見つけて下さった

Rさん(40代)。

 

 

私のブログやメルマガを読んで下さり、

「え、ホントかな?

 セッションで結婚できるのかな?

 

と思われたそうです。

 

 

その後、私の継続コースに

申し込まれました。

 

 

継続コースにお申込みになる前の

彼女はお友達や知人の結婚報告に

素直に「おめでとう」と言えなくて、

いつも幸せが目の前を取り過ぎて

行ってたそうです。

 

 

例えば、

・婚活では年齢で「ごめんなさい」と言われたりアセアセ

 

 

・結婚相談所に入っていたときは

「家柄と年齢で決めるから」と言われたりガーン

 

 

・友達だった男性を好きになったけどフラれたりとドクロ

 

 

婚活女性によくあるさまざまな

苦い思いをされてきたそうですガーン

 

 

彼女には

「自分も幸せな結婚をしたい!」

 

 

「友人や知人の結婚報告を喜べるようになりたい!」

 

 

という願いがありました。

 

 

私はじっくりとお話しを伺い、

彼女の覚悟を試すために

 

 

「セッションで苦しみというブロックを解放するのは、苦しんでいるより苦しいですよ。」

 

 

ということをお伝えしたのですが、

それでも彼女は自分をあきらめ

ませんでした。

 

 

そしてセッションが始まりました。

 

 

セッションでは幼い頃のつらい

記憶がたくさん出てきました。

 

 

なんと彼女が中学生のときにお母様の

恋人の男性の奥様がお家にどなりこんで

きたというトラウマが出てきました。

 

 

そして男性との関係性を改善するために

お父様と関連する男性性も癒しました。

 

 

そうすると!

 

 

婚活パーティーで出会った男性と

晴れて恋人同士になられたのです乙女のトキメキ

 

 

5回目のデートで彼に

「彼女になりたい。」

と告白したら、彼が

「もう彼女だと思っているよ。」

と言って下さり、

 

 

彼は彼女よりずいぶん年下なので、

彼女は年齢が気になっていたのですが、

「年齢は関係ない。」

と言って下さったそうです。

 

 

そして今まで彼がしてきた恋愛や

身の上話もして下さったそうです。

 

 

ちなみにパートナーの方は

KO大学卒の超エリート

甘えん坊とのこと。

年収は1,000万円をゆうに超えるそうです。

ハイ!ごちそうさまですまじかるクラウン

 

 

潜在意識は似たものを引き寄せ、

似てないものを遠ざけます。

 

 

どういうことかと言うと、潜在意識の中に悲しみがある人は

悲しい結果になる人を引き寄せて好きになるし、

 

 

潜在意識の中に嬉しさがある人は

嬉しくなるような人を引き寄せるのです。

 

 

だから、今回は悲しみを解放したので、

悲しくない結果になったのですね太陽

 

 

彼女が彼との良いご縁を結んだ理由は

 

 

 

「ただ思うだけの恋愛」ではなく

実際に行動に移したからこそ!!

 

 

そして、自分の中にあった子供の頃から

寂しさや男性に対するネガティブな

ブロックを解放したからです。

 

 

行動だけでは難しいアセアセ

 

 

そして、

ブロックをはずしても行動しなければ何も変わらないドクロ

 

 

行動とブロック解放太陽

 

 

この相乗効果が40代でエリート
男性との恋を実らせた理由です
ふんわりリボン

 

 

なになに?

 

 

私もウェディングドレスを着たいですって?

 

 

それならあなたも心のブロックをはずして

幸せな恋愛と結婚を叶えませんか!?

 

 

 

次に続きたい方は

こちらをクリックラブラブ

 

 

幸せな恋愛と結婚を叶えたいダイヤモンド

でもやっぱりひとりで乗り越える

のは難しいと思ったら

こちらをクリックラブラブ

プロの力を借りると早く乗り越え

られて早く幸せがやってきます花束

※登録後15分以上経っても登録完了メールが届かない

場合は迷惑メールホルダーをチェックしてから

LINEからご連絡下さい。

最初だけでもLINEと合わせてのご登録がおすすめ。

※携帯メール、icloud、outlookは届きません。

上記以外でご登録下さい。

(毎日届きますラブレター

 

 

私の著書

「最速で幸せな結婚を叶えるマリアージュセラピー」

まだ読んでおられない方は下記の画像をクリックから購入できますハート

(最速で幸せな結婚を叶える動画プレゼントありルンルン

  下差し

そしてお読みになられたらぜひ

アマゾンにレビューをして頂けた

ら嬉しいですラブラブ

(書店で購入してもAmazonにレビューできますキラキラ

 

 

心のブロックをはずしたら
こんな幸せがやってきました花束

 

ハートアラサーの彼女が弁護士の彼と運命の出会い!

 

ハート1回のセッションで彼が現れた

 

ハート2回のセッションでご成婚!

 

ハート毎日可愛いって言ってくれる彼ができた!

 

ハートベビーも続々とご誕生くまクッキー

 

魔法ではなく潜在意識です乙女のトキメキ

 

 

 

幸せな恋愛や結婚をしたい方は

こちらをクリックラブラブ

 

 

桐山千絵子公式LINE

幸せな恋愛や結婚を叶えたい方はこちらから飛行機

 

お友達になってねウインク

(週1-2回届きますラブレター

 

 

 

※このブログは著作権法で守られています。

一部あるいはすべての無断使用、他の媒体

への流用、転用は法で裁かれます。

「マリアージュセラピー」は登録商標です。