幸せな結婚へのブロックをはずして願いを叶えるには?! | 最速で幸せな恋愛と結婚を叶えるマリアージュセラピー 潜在意識の魔法で溺愛される!

幸せな結婚を叶える

マリアージュセラピー

桐山千絵子です。

 

 

冷蔵庫の中で菜の花が満開に

なっていて、こんな寒い所で

咲くなんて!と、春の生命力

の強さを感じました黄色い花

 

 

あるクライアントさんがメッセ

ージを送って下さいました。

 

 

「少し前から前に進めない原因は何か考えていました。

 

先生のブログを読んで、私の今のブロックはやっぱり家族関係かなと思います。

 

(回り道していること自体ブロックなのかも しれませんが・・・)」

 

 

彼女人間関係・家族関係・仕事・

お金・美とマイナス10kgの

ダイエットなど、

 

 

もうすでにたくさんの願いを叶え、

ミラクルな出来事を引き起こして

いらっしゃいます。

 

 

本当にすごいパワーをお持ちの

方だと思います。

だから私は彼女がどんなに素早く

結果を出せる方かは知っています。

 

 

ただ、恋愛や結婚を取り扱おうとすると

ブレーキがかかっちゃうガーン

 

 

ブレーキがかかるのは、そこがすごく大切で重要だからですキラキラ


 

「ああ、ここなんだな。私が傷つくのは。
だからできるだけ避けて通ろう!」って。

 

 

家族関係は幸せな恋愛や結婚の土台でとっても重要!!

 

 

だからブレーキもしっかりかかるのです。

 

 

回り道、いいじゃない。

 

 

みちくさも楽しいじゃない。

 

 

それに、ゆっくりに飽きたらいつ

でも元のハイペースに戻れます。

 

 

こうやって彼女が気づいて下さるのを、

じっと見まもりつつ待っていました。

 

 

そう、お花を育てる時のように。

 

 

先に答えを言って、早く結果を出して頂く飛行機

 

 

そういうやり方もあるけれど、何でも

スピードが尊ばれるこの時代に、

あえてのゆっくり。

 

 

クライアントさんが気づくのを

待つのも私の仕事。

 

 

あせらず、あせらさず、ただ見まもり、

本当に必要なサポートのみをします。

 

 

セラピーは自分育て照れ

 

 

花を育てるように、自分にたっぷり

愛情と時間をかけてあげましょうチューリップ

 

 

少しずつ積み重ねてこられた方は

本当に強い。

 

 

土台がしっかりしているので、問題の

ある人や状況が寄りつかないんです。

 

 

だから時間をかけることには、

それなりの意味があるのですねキラキラ

 

 

恋愛や結婚でパートナーが見つかっ

てから、フタを開けたら浮気や不倫・

性格の不一致・金銭問題でビックリゲッソリ

という方がよく来られます。

 

 

そういった方は、もともと潜在意識の

中に、問題のタネが入っているので、

実際のところパートナーと出会う前

から問題は始まっています。

 

 

私のセラピーでしっかりとブロックを

はずした方たちは、そういった出会って

からの問題からは遠ざけていますので、

あとは安心して無茶して大丈夫なのですルンルン

 

 

準備ができていらっしゃる方は、

ある日突然、芽と葉と花が一気に

土から噴出するように願いが

叶います。

 

 

それぐらい準備が大切なんですダイヤモンド

 

 

だから今後もあせらず自分の

時間軸でいきましょうルンルン

 

 

あ、速いのもやってます飛行機

 

 

こんな感じですルンルン

 ↓

一番早かった方は、15分のセッションで年下の彼ができたりちょうちょ

 

 

1回目のセッションの次の日に生まれて初めて男性に声をかけられたりラブラブ

 

 

1回目のセッションの2日後に、エグゼクティブの彼と運命的な出会いをされたりですまじかるクラウン

 

 

次に続きたい方は

こちらをクリックラブラブ

 

 

 

幸せな恋愛と結婚を叶えたいダイヤモンド

でもやっぱりひとりで乗り越える

のは難しいと思ったら

こちらをクリックラブラブ

プロの力を借りると早く乗り越え

られて早く幸せがやってきます花束

※登録後15分以上経っても登録完了メールが届かない

場合は迷惑メールホルダーをチェックしてから

LINEからご連絡下さい。

最初だけでもLINEと合わせてのご登録がおすすめ。

※携帯メール、icloud、outlookは届きません。

上記以外でご登録下さい。

(毎日届きますラブレター

 

 

私の著書

「最速で幸せな結婚を叶えるマリアージュセラピー」

まだ読んでおられない方は下記の画像をクリックから購入できますハート

(最速で幸せな結婚を叶える動画プレゼントありルンルン

  下差し

そしてお読みになられたらぜひ

アマゾンにレビューをして頂けた

ら嬉しいですラブラブ

(書店で購入してもAmazonにレビューできますキラキラ

 

 

心のブロックをはずしたら
こんな幸せがやってきました花束

 

ハートアラサーの彼女が弁護士の彼と運命の出会い!

 

ハート1回のセッションで彼が現れた

 

ハート2回のセッションでご成婚!

 

ハート毎日可愛いって言ってくれる彼ができた!

 

ハートベビーも続々とご誕生くまクッキー

 

魔法ではなく潜在意識です乙女のトキメキ

 

 

 

幸せな恋愛や結婚をしたい方は

こちらをクリックラブラブ

 

 

桐山千絵子公式LINE

幸せな恋愛や結婚を叶えたい方はこちらから飛行機

 

お友達になってねウインク

(週1-2回届きますラブレター

 

 

 

※このブログは著作権法で守られています。

一部あるいはすべての無断使用、他の媒体

への流用、転用は法で裁かれます。

「マリアージュセラピー」は登録商標です。