彼が離れなくなる!内面も外見も愛される方法 | 最速で幸せな恋愛と結婚を叶えるマリアージュセラピー 潜在意識の魔法で溺愛される!

幸せな恋愛と結婚を叶える

マリアージュセラピー

桐山千絵子です。

 

 

メルマガ読者様に

「幸せな結婚を叶えるために、

 外見は必要ですか?

とのご質問を受けました。

 

 

この質問への答えは

とてもシンプルです。

 

 

もし、自分だったらどうだろう?

 

 

と、ご自分に置き換えてみられたら

よいのではないでしょうか。

 

 

あなたは内面が同じ人だったら、

好印象の人とそうでない人、

どちらを選びますか?

 

 

恋愛や婚活においては、

第一印象がとても大切です乙女のトキメキ

 

 

高級な身なりが必要と言っている

のではありません。

 

 

ファッションは自分らしさを表現

する手段のひとつですから、日頃から

いろんなお洋服をチェックして、

自分らしさを表現できるように

しておくと、いざというときに

あわてなくていいですね。

 

 

心のブロックがはずれると、

女性らしいファッションを

楽しみたくなりますサンダル

 

 

私のクライアントさんたちは、

最初来られた時は、女性性を

封印するようなファッションを

されてたり、

 

 

まるで髪の毛の長い男の子のような

雰囲気だったりするのですが、徐々に

服装がフェミニンになってこられて、

彼が現れたりするのですラブラブ

 

 

内面をクリアにすると、外見まで

変わって、幸せな恋愛や結婚が

叶うのですラブラブ

 

 

ポイントは、お洋服選びのときに

「彼と一緒の時にこんなのを着たいなあリボン

とイメージすること。

 

 

それだけでも、ワクワクするでしょ!?

 

 

自分自身が良い波動を出すと、

それだけで、良い出会いが

引き寄せられてきますよ。

 

 

私のクライアントさんたちは

プロに買い物同行して頂いたり、

パーソナルカラー診断を受けて、

自分に合う決め色を知っておかれ

た上でお買い物をされる方も

多いです。

 

 

この間なんて、あるクライアントさんが

「私、事故に遭ってました・・・ガーン

 

 

とおっしゃるので、何かなあと思ったら、

メイクレッスンに行かれたところ、

自己流のメイクが全然ダメだった

ことに気づかれたそうです。

 

 

やはり自分ひとりでは、客観的な

視点を持つのは難しいですものねウインク

 

 

ファッションやメイクを変えると、

セルフイメージが高まり、自信を

持って恋愛や婚活をできますよふんわりリボン

 

 

以下は、ファッションも内面もフェミニンに

なったクライアントさん(30代・OL)

の方から頂いたメッセージです。

 

 

「こんにちは。

今日もお世話になり、ありがとう

ございました。

 

 

ワンピ姿、ほめて下さって

とても嬉しかったです。

 

 

普段は動きやすいパンツ姿をつい

選んでしまいますが、スカートも

女性に戻れるので、ワクワクした

気持ちになりました。

 

 

楽しい気持ちになることを大切に、

活発に動いていけたらと思います。

 

 

これからどんな服でおでかけしよう

かと、楽しみになりました。

 

 

いろんな気持ちを大切に、自分を

大切にして、言葉や言い方にも

気をつけていこうと思います。

 

 

ありがとうございました。」

 

 

あなたも自分らしいファッションを

楽しんで素敵な彼を引き寄せてねウインク

 

 

 

幸せな恋愛と結婚を叶えたいダイヤモンド

でもやっぱりひとりで乗り越える

のは難しいと思ったら

こちらをクリックラブラブ

プロの力を借りると早く乗り越え

られて早く幸せがやってきます花束

※登録後15分以上経っても登録完了メールが届かない

場合は迷惑メールホルダーをチェックしてから

LINEからご連絡下さい。

最初だけでもLINEと合わせてのご登録がおすすめ。

※携帯メール、icloud、outlookは届きません。

上記以外でご登録下さい。

(毎日届きますラブレター

 

 

私の著書

「最速で幸せな結婚を叶えるマリアージュセラピー」

まだ読んでおられない方は下記の画像をクリックから購入できますハート

(最速で幸せな結婚を叶える動画プレゼントありルンルン

  下差し

そしてお読みになられたらぜひ

アマゾンにレビューをして頂けた

ら嬉しいですラブラブ

(書店で購入してもAmazonにレビューできますキラキラ

 

 

心のブロックをはずしたら
こんな幸せがやってきました花束

 

ハートアラサーの彼女が弁護士の彼と運命の出会い!

 

ハート1回のセッションで彼が現れた

 

ハート2回のセッションでご成婚!

 

ハート毎日可愛いって言ってくれる彼ができた!

 

ハートベビーも続々とご誕生くまクッキー

 

魔法ではなく潜在意識です乙女のトキメキ

 

 

 

幸せな恋愛や結婚をしたい方は

こちらをクリックラブラブ

 

 

桐山千絵子公式LINE

幸せな恋愛や結婚を叶えたい方はこちらから飛行機

 

お友達になってねウインク

(週1-2回届きますラブレター

 

 

 

※このブログは著作権法で守られています。

一部あるいはすべての無断使用、他の媒体

への流用、転用は法で裁かれます。

「マリアージュセラピー」は登録商標です。