あなたの婚活をCTスキャンで診断してみたら?! | 最速で幸せな恋愛と結婚を叶えるマリアージュセラピー 潜在意識の魔法で溺愛される!

幸せな恋愛と結婚を叶える

マリアージュセラピー

桐山千絵子です。

 

 

 

 

人のことはよく分かっても、

自分のことになると

さて・・・

どうしたものか?

 

 

ということはありませんか!?

 

 

特に恋愛や婚活となると自分だけ

ではなくお相手の気持ちもあるし、

 

 

ああ!

なんだかよくわからないうずまき

 

なんでいつもこうなっちゃうの?!

 

 

なんて、思っていませんか?



そんな時に、CTスキャンで体を

診断するみたいに、心の内側も

診断できたらいいのになあ~って、

 

 

実は、そんなお悩みはサッと

解決できるんです。

 

 

何年も恋愛や婚活に悩んでいる女性は、

人に相談するのがとっても苦手ガーン

 

 

でも大丈夫!!

 


長年の恋愛や婚活のお悩みも、経験

豊富なプロのセラピストが見ると、


 

「そのお悩みはこのブロックが原因!」

 

 

「解決方法はコレ!」

 

 

と、一瞬で解決への道すじが

明るく照らされるのですキラキラ

 

 

そして、本当に幸せな結婚に

至る道すじを知っているのは、

 

 

実は・・・

 

 

あなたなんですリボン

 

 

えーっ!?

 

 

うふふピンクハート

そうなんですよウインク

 

 

私は、あなたの中にある答えが

浮上するのをほんの少しお手伝

いしているにすぎないんです。

 

 

以下は、私のセッションで自分を

認められるようになられたクライ

アントさん(40代)から頂いた

メッセージです。

 

「千絵子さん、こんにちは。

前回セッションzoomセッション

では大変お世話になりました。

 

 

千絵子さんとお話しさせて頂いた

際、実はいつも感じていたことあ

ります。

 

 

それは、千絵子さんはお話ししな

がら私の中のブロックを素早く見

抜き、それがドンドン外れていく

う促してくださってますよね。

 

 

たとえていうなら、

 

CTスキャン!!

 

 

いつも私の尊厳を傷つけぬよう、

自らで気付いていけるようご配慮

していただいてありがとうございます。

 

 

千絵子さんご存知の、私が真に
望んでいたことはコレでした!

 

 

でもここだけの話、千絵子さんの

ブログでご紹介の○回目で彼

現れた、○回目でご成婚。

 

 

実はこの言葉を見るたび、とっても

違和感があり、他の方とは違うもの

を求めている自分を、千絵子さんの

ブログ拝見するたびいつもずっと

じていましたが、

 

 

おかげさまで自分を認められた

ことで、ようやくその答えを

見つけられました。やっと

スッキリしたって感じです」

 

 

人の体験談をご覧になって、

心の深い部分で違和感を感じて

おられたのですね。

 

 

実は、ブロックがきついと潜在意識

にしっかりとフタがされますので、

自分が持っている価値観以外のも

のは、情報であれ、物であれ、人で

あれ、なんであれ受け入れないの

です。

 

 

もちろん愛やお金もガーン

 

 

潜在意識には、今までどおりを

「維持する筋肉

という機能がありますので、自分の

中にある情報と似ていないものは、

ぜーんぶはねのけてしまうのですね!!

 

 

それ、今年こそやめませんか?

 

 

あなたはもう幸せになってもいい乙女のトキメキ

 

 

このブログをお読みになられてい

ると言うことは、もうその時期が

来ていると思うのです。

 

 

幸せになるためには一歩踏み出す

必要があります。

 

 

それが今だと思う方は、

こちらをクリックラブラブ

 

 

 

心のブロックをはずして

幸せな恋愛や結婚を叶えたい方はこちらから飛行機

 

お友達になってねウインク

(週1-2回届きますラブレター

 

 

幸せな結婚を叶えたいダイヤモンド

でもやっぱりひとりで乗り越える

のは難しいと思ったら

こちらをクリックラブラブ

プロの力を借りると早く乗り越え

られて早く幸せがやってきます花束

※登録後15分以上経っても登録完了メールが届かない

場合は迷惑メールホルダーをチェックしてから

LINEからご連絡下さい。

最初だけでもLINEと合わせてのご登録がおすすめ。

※携帯メール、icloud、outlookは届きません。

上記以外でご登録下さい。

(毎日届きますラブレター

 

 

私の著書

「最速で幸せな結婚を叶えるマリアージュセラピー」

まだ読んでおられない方は下記の画像をクリックから購入できますハート

(最速で幸せな結婚を叶える動画プレゼントありルンルン

  下差し

そしてお読みになられたらぜひ

アマゾンにレビューをして頂けた

ら嬉しいですラブラブ

(書店で購入してもAmazonにレビューできますキラキラ

 

 

 

心のブロックをはずしたら
こんな幸せがやってきました花束

 

ハートアラサーの彼女が弁護士の彼と運命の出会い!

 

ハート1回のセッションで彼が現れた

 

ハート2回のセッションでご成婚!

 

ハート毎日可愛いって言ってくれる彼ができた!

 

ハートベビーも続々とご誕生くまクッキー

 

魔法ではなく潜在意識です乙女のトキメキ

 

 

 

幸せな恋愛や結婚をしたい方は

こちらをクリックラブラブ

 

 

 

※このブログは著作権法で守られています。

一部あるいはすべての無断使用、他の媒体

への流用、転用は法で裁かれます。

「マリアージュセラピー」は登録商標です。