プロ彼女 結婚までの試練を乗り越える! | 最速で幸せな恋愛と結婚を叶えるマリアージュセラピー 潜在意識の魔法で溺愛される!

幸せな恋愛と結婚を叶える

マリアージュセラピー

桐山千絵子です。

 

 

あなたは「プロ彼女」という

言葉を聞かれたことはありますか?

 

 

芸能人や有名人、スポーツ選手など

とつき合う非の打ち所がないぐらい

「プロ級の彼女」という意味ですね。

 

 

私のクライアントさんの中にもいらっ

しゃるのですが、やはり普通の男性

とのおつき合いと違ってなかなか

彼に会えなかったり、

 

 

とても神経を使うようで、私もサポー

トをするのにとても大きなエネルギー

を必要とします。

 

 

クライアントのMさん(30代・OL)の

彼は有名な企業の経営者。

 

 

彼は連日、夜中3時頃までお仕事を

されているので、デートのスケジュ

ールを確保するのも一苦労。

 

 

また、お互いの出張のスケジュール

がすれ違うことも多々あります。

 

 

記念日に会うのも難しい。

 

 

彼女はいつも神経を使っているので、

とうとう胃腸炎で入院してしまわれました。

 

 

お話しを伺っていると、彼が忙しい中でも

見せてくれる誠実さに、彼女への想いが

あふれているのが、こちらまで伝わって

きます。

 

 

彼女は彼と出会うまでは、ダメンズ

ばかりとしか付き合ったことがなか

ったのです。

 

 

でも、セッションで愛のブロックを

はずしたら、本当に好きになれる

人に出会って、

 

 

それがたまたまプロ彼女に徹する

しかない相手だったのですね。

 

 

彼の誠実さに救われてはいるものの、

 

 

距離も離れている。

 

 

会う時間も十分にない。

 

 

そんな試練の中で、彼女はこれから

のことに不安を抱えていました。

 

 

セッションで彼のエネルギーを分析すると、

は、彼に関して以外なことが分かりました。


 

彼は、

「彼女を幸せにしてあげられるかどうか?

という点で、自信がないことが分かったのです。

 

 

いつも仕事に追われている彼は、以外にも

恋愛は苦手だったようで、その点において、

彼女が補ってあげる必要があることが

分かりました。

 

 

そして、彼から彼女を見た時に、彼女が

とても美しすぎてクールに映っていたようで、

 

 

内面は本当に優しく、あたたかく、

思いやりのある女性なのですが、

そこが全然伝わっていないという

ことも判明しました。

 

 

そこで私は彼女に、

もっと言葉で彼への想いを伝えてあげて下さい

 

 

もっと愛情表現をして下さい

 

 

ということをお伝えしました。

 

 

彼との物理的な距離、

 

 

いつも会えるわけではない心の距離、

 

 

この2つの距離をを乗り越えて、幸せな

結婚までたどり着くには、心のブロック

をはずすことも大切ですが、お互いに

率直にコミュニケーションを取ること。

 

 

そして、難しい状況乗り越えるためには、

素直になってお互いの気持ちを伝えあう

ことが大切です。

 

 

 

心のブロックをはずして

幸せな結婚を叶えたい方はこちらから飛行機

 

お友達になってねウインク

(週1-2回届きますラブレター

 

 

幸せな結婚を叶えたいダイヤモンド

でもやっぱりひとりで乗り越える

のは難しいと思ったら

こちらをクリックラブラブ

プロの力を借りると早く乗り越え

られて早く幸せがやってきます花束

※登録後15分以上経っても初回のメルマガが届かない

場合は迷惑メールホルダーをチェックしてから

LINEからご連絡下さい。

最初だけでもLINEと合わせてのご登録がおすすめ。

※携帯メール、icloud、outlookは届きません。

上記以外でご登録下さい。

(毎日届きますラブレター

 

 

私の著書

「最速で幸せな結婚を叶えるマリアージュセラピー」

まだ読んでおられない方は下記の画像をクリックから購入できますハート

(最速で幸せな結婚を叶える動画プレゼントありルンルン

  下差し

そして、お読みになられたらぜひ

アマゾンにレビューをして頂けた

ら嬉しいですラブラブ

(書店で購入してもAmazonにレビューできますキラキラ

 

 

 

心のブロックをはずしたら
こんな幸せがやってきました花束

 

ハートアラサーの彼女が弁護士の彼と運命の出会い!

 

ハート1回のセッションで彼が現れた

 

ハート2回のセッションでご成婚!

 

ハート毎日可愛いって言ってくれる彼ができた!

 

ハートベビーも続々とご誕生くまクッキー

 

魔法ではなく潜在意識です乙女のトキメキ

 

 

 

幸せな結婚をしたい方は

こちらをクリックラブラブ

 

 

 

※このブログは著作権法で守られています。

一部あるいはすべての無断使用、他の媒体

への流用、転用は法で裁かれます。

「マリアージュセラピー」は登録商標です。