婚活で幸せがやって来る人とは?! | 最速で幸せな恋愛と結婚を叶えるマリアージュセラピー 潜在意識の魔法で溺愛される!

幸せな結婚を叶える

マリアージュセラピー

桐山千絵子です。

 

 

幸せがやってくる人は過去を手放します。

 

 

過去というのは、例えば、ご家族間の

しがらみだったりします。

 

 

心のカップの大きさは決まっています。

 

 

その中に
「愛や豊かさが入ってきてほしい乙女のトキメキ

 

 

と願うならば、まず、家族関係を

改善し、心をいったんからっぽの

器にする必要があります。

 

 

そうすると、その新しいスペースに

愛も豊かさも入ってくるのです。

 

 

起業女子のYさん(30代)は、

お仕事でなかなか実力を評価

してもらえなかったのですが、

 

 

セラピーで、家族関係を癒し、

自己評価を高めたところ、

 

 

その、高まった自己評価に合った

出来事がやってきました。

 

 

以下は、彼女から頂いたメールです。

  ↓ 

「クライアントさんから高評価を頂いて驚きました。

クライアントさんの反応に少し驚いたのです。

 

 

今まで自分の評価が低すぎたのかな、と思いました。

 

 

これからは、少しずつ自信をつけながら、できることを増やしたいと思います。

 

 

同時に、経営者の方から個人的に仕事依頼のメッセージが来ました。

 

 

これもまたびっくりしました。

来月初旬に打ち合わせをする予定です。」

 

 

お仕事だけでなく、婚活の方でも

彼女に良いお話が舞い込みました。

 

 

○○(某高級住宅地)のお金持ちの

男性を紹介して頂くお話も入られて、

 

 

急な状況の変化に彼女の心の中は、

いろいろと戸惑いもおありのようです。

 

 

まあ、幸せをせき止める心のブロック

を外したのですから、いろいろ起こる

のは当たり前ですよね。

 

 

新しくなった潜在意識には、

新しい人や出来事が、

「必ず!」

舞い込んできます。

 

 

恋愛や結婚・仕事のブロックがはずれ

ると、行動力がアップするので、

できることが増えてきます。

 

 

だから私のクライアントさんたちは

ご自分の力を発揮できるようになら

れるので、婚活でも仕事でも、良い

お話しが舞い込むのですね。

 

 

私はクライアントさんたちの笑顔が

増えていくのを見るのが本当に幸せラブラブ

 

 

そしてクライアントのみなさんを

サポートさせて頂けて本当に幸せです。

 

 

幸せがやってくる人は過去を手放します。

 

 

次に幸せがやって来るのは、

あなたかもしれませんよ。

 

 

 

心のブロックをはずして

幸せな結婚を叶えたい方はこちらから飛行機

 

お友達になってねウインク

(週1-2回届きますラブレター

 

 

幸せな結婚を叶えたいダイヤモンド

でもやっぱりひとりで乗り越える

のは難しいと思ったら

こちらをクリックラブラブ

プロの力を借りると早く乗り越え

られて早く幸せがやってきます花束

※登録後15分以上経っても初回のメルマガが届かない

場合は迷惑メールホルダーをチェックしてから

LINEからご連絡下さい。

最初だけでもLINEと合わせてのご登録がおすすめ。

※携帯メール、icloud、outlookは届きません。

上記以外でご登録下さい。

(毎日届きますラブレター

 

 

私の著書

「最速で幸せな結婚を叶えるマリアージュセラピー」

まだ読んでおられない方は下記の画像をクリックから購入できますハート

(最速で幸せな結婚を叶える動画プレゼントありルンルン

  下差し

そして、お読みになられたらぜひ

アマゾンにレビューをして頂けた

ら嬉しいですラブラブ

(書店で購入してもAmazonにレビューできますキラキラ

 

 

 

心のブロックをはずしたら
こんな幸せがやってきました花束

 

ハートアラサーの彼女が弁護士の彼と運命の出会い!

 

ハート1回のセッションで彼が現れた

 

ハート2回のセッションでご成婚!

 

ハート毎日可愛いって言ってくれる彼ができた!

 

ハートベビーも続々とご誕生くまクッキー

 

魔法ではなく潜在意識です乙女のトキメキ

 

 

 

幸せな結婚をしたい方は

こちらをクリックラブラブ

 

 

 

※このブログは著作権法で守られています。

一部あるいはすべての無断使用、他の媒体

への流用、転用は法で裁かれます。

「マリアージュセラピー」は登録商標です。