彼女は僕のもの! | 最速で幸せな恋愛と結婚を叶えるマリアージュセラピー 潜在意識の魔法で溺愛される!

幸せな結婚を叶える

マリアージュセラピー

桐山千絵子です。

 

 

オフィスの外は桜が満開ガーベラ

 

 

私のクライアントさんたちも

春爛漫ですちょうちょ

 

 

セッションでクライアントさんの

結婚へのブロックを

取り除こうとしたところ、

 

 

なんと!

 

 

過去世からのカルマ(業[ごう])

浮上してきました。

 

 

それをすかさずフラワーエッセンス

(※お花の波動を写しとった液体。

 使用するとオーラの歪みが整い、

 オーラからクリアになる)

 解放しましたクローバー

 

 

彼女の身体の組織の中に記憶された

深いカルマ的な強いメモリーパターン

をフラワーエッセンスで解放し、

魂の苦しみから自由にしたのです。

 

 

その次のセッションに来られた

彼女を見ると、体重はほとんど

変わっておられないとのこと

でしたが、

 

 

もともとほっそりととてもスタイル

が良いのに、さらにスッキリと

お痩せになられたように見えて、

 

 

イメージ的にはひと回りほっそり

したような感じがしました。

 

 

周りの方からもそのように

言われたとのことでした。

 

 

彼女が変わると、彼の言動も

明らかに変化が見られました。

 

 

彼はいつも仕事でお忙しくされて

いるエグゼクティブの方で、

彼から送られてくるLINEは

ほとんど要件だけのとても

あっさりとしたものだったの

ですが、彼女から

 ↓

 

「セッションから2,3日後、彼とLINEのやりとりの中で、

『○○○(彼女の名前)は僕のもの』って送られてきて、びっくり!でした」

 

 

とのご報告を頂きました。

 

 

彼も本当はもっと早くに

そうおっしゃりたかったの

ではないでしょうかはてなマーク

 

 

本当に自分の潜在意識が変わると、

周りの人の言動がまったく

変わってしまうのですね

 

 

恐るべし!

潜在意識炎炎炎

 

 

お二人のお写真もお送り

頂きました。

 

 

バックのバラがかすんで見える

ぐらい素敵なお二人で、

 

 

まるで俳優さんと女優さんの

ようで、本当にうっとりとする

ぐらい美しいカップルでした赤薔薇

 

 

私のオフィスではあっさりと

カンタンに願いが叶ってしまう

方もいらっしゃるのですが、

彼女は本当に時間がかかりました。

 

 

でも彼女は自分の人生には

時間をかけて取り組むだけの

価値があるとお考えになり、

その通りに行動されました。

 

 

人生は目標によって決まりますキラキラ

 

 

そう思われる方だけが

手にする結果は存在します。

 

 

 

幸せな結婚を叶えたいダイヤモンド

でもやっぱりひとりで乗り越える

のは難しい、と思ったら

こちらをクリックはぁと

プロの力を借りると早く乗り越え

られて早く幸せがやってきます乙女のトキメキ

※携帯メール、icloud、outlookはメルマガは届きません。

 上記以外でご登録下さい。

 

 

私の著書「幸せな結婚をマリアージュセラピー」

まだ読んでおられない方は下記の画像をクリックハート

(最速で幸せな結婚を叶える動画プレゼントありルンルン

  下差し

そして、お読みになられたらぜひ

アマゾンにレビューをして頂けた

ら嬉しいですラブラブ

(書店で購入してもAmazonにレビューできますキラキラ

 

 

心のブロックをはずしたら

こんな幸せがやってきました花束

 

{emoji:081.png.ハート}アラサーの彼女が弁護士の彼と運命の出会い!

 

{emoji:081.png.ハート}1回のセッションで彼が現れた

 

{emoji:081.png.ハート}2回のセッションでご成婚!

 

ハート毎日可愛いって言ってくれる彼ができた!

 

ハートベビーも続々とご誕生くまクッキー

 

魔法ではなく、催眠療法です乙女のトキメキ

 

 

 

私の継続コンサルティングでブロックをはずして

幸せな恋愛や結婚をしたい方は

こちらをクリックラブラブ

 

 

 【LINE@始めました】

桐山千絵子の公式LINE@

幸せな恋愛や結婚へひとっ飛び飛行機

 

 お友達になってねウインク

 

 

 

 

※このブログは著作権法で守られています。

一部あるいはすべての無断使用、他の媒体

への流用、転用は法で裁かれます。

「マリアージュセラピー」は登録商標です。