彼に言いたいことが言えるようになってますます愛される人になる方法 | 最速で幸せな恋愛と結婚を叶えるマリアージュセラピー 潜在意識の魔法で溺愛される!

幸せな結婚を叶える

マリアージュセラピー

桐山千絵子です。

 

 

彼に言いたいことが

言えてますか

 

 

ついつい言いたいことをガマンしてはいませんか?

 

 

クライアントのSさん(30代・OL)は、

素敵な彼がいるのですが、

 

 

もっともっと愛されたいと思う

彼女に対して、彼はクールな

態度をつらぬくのをやめませんハッ

 

 

二人の間には距離しかない・・・

 

 

つらいのにその状態にYESって言ってた・・・

 

 

そして、ひとつだけ確実なのは

そのままじゃそのままってこともやもや

 

 

でも彼女は言いたいことが

言えないというブロックをはずして、

彼に素直に自分の気持ちを言える

ようになりました。

 

 

そして、彼もそんな彼女に向き

合ってくれるようになりました。

 

 

今回のセッションでは、その時の

様子を、泣きながら私に話して

下さいました。

 

 

誰しもパートナーシップに望んで

いるものがあるかと思います。

 

 

なにか、うやむやにしながら

生きている人には、

それをハッキリさせる時期が来ますね!

 

 

彼女は今まで、それをあいまいに

していました。

 

 

あいまいなのを彼のせいにしていた。

 

 

このモヤモヤは彼のせいだと

思ってた。

 

 

でも、違うの。

 

 

自分だったの。

 

 

大人って、自分の状況を

自分の行動で変えられる

人のことなんじゃないかしら!?

 

 

今回彼に対して、これからの自分

たちのことをこんなに真剣に思って

るんだ、と伝えられた彼女は、

本物のレディになったような

気がしました。

 

 

実はこの日、彼女がオフィスのドア

を開けた瞬間、それまでくもっていた

空が明るくなり、オフィスの入り口の

ガラスの壁から

サーッキラキラ

と光が差し込んだので、まるで

 

後光乙女のトキメキ

 

のように見えたんです音符

 

 

「今日も持ってるわね~。」

なんて二人で笑いながら、ついこの間

まで悩んでいたことが、過去のものに

なるなんて、

 

 

やっぱり幸せって自分次第なんですねふんわりウイング

 

 

ブロックをはずして、自分を自然に

出せるようになったら、クールな

彼もメロメロなのハート

 

 

 

幸せな結婚を叶えたいダイヤモンド

でもやっぱりひとりで乗り越える

のは難しい、と思ったら

こちらをクリックはぁと

プロの力を借りると早く乗り越え

られて早く幸せがやってきます乙女のトキメキ

※携帯メール、icloud、outlookはメルマガは届きません。

 上記以外でご登録下さい。

 

 

私の著書「幸せな結婚を叶えるマリアージュセラピー」

まだ読んでおられない方は下記の画像をクリックハート

(最速で幸せな結婚を叶える動画プレゼントありルンルン

  下差し

そして、お読みになられたらぜひ

アマゾンにレビューをして頂けた

ら嬉しいですラブラブ

(書店で購入してもAmazonにレビューできますキラキラ

 

 

心のブロックをはずしたら

こんな幸せがやってきました花束

 

{emoji:081.png.ハート}アラサーの彼女が弁護士の彼と運命の出会い!

 

{emoji:081.png.ハート}1回のセッションで彼が現れた

 

{emoji:081.png.ハート}2回のセッションでご成婚!

 

ハート毎日可愛いって言ってくれる彼ができた!

 

ハートベビーも続々とご誕生くまクッキー

 

魔法ではなく、催眠療法です乙女のトキメキ

 

 

 

私の継続コンサルティングでブロックをはずして

幸せな恋愛や結婚をしたい方は

こちらをクリックラブラブ

 

 

 【LINE@始めました】

桐山千絵子の公式LINE@

幸せな恋愛や結婚へひとっ飛び飛行機

 

 お友達になってねウインク

 

 

 

 

※このブログは著作権法で守られています。

一部あるいはすべての無断使用、他の媒体

への流用、転用は法で裁かれます。

「マリアージュセラピー」は登録商標です。