シャネルのギフトを頂きました | 最速で幸せな恋愛と結婚を叶えるマリアージュセラピー 潜在意識の魔法で溺愛される!

幸せな結婚を叶える

マリアージュセラピー

桐山千絵子です。

 

 

クライアントさんからセッション
の時間を使っての買い物同行を
依頼されました。
  


私はプロじゃないので、
「お友達と一緒に行く感覚で
よろしければ」とお受けしました。
 

下見に3日かけてリアル店舗を
くまなく見て、プラス、ネット
でも1週間ぐらいリサーチして、
準備OK✌️
 

結果・・・
 
 
彼女の美しさが際立つ決めの
一枚が見つかり、さらに
それに合う素敵な靴やバッグも
見つかり、大喜びして頂くこと
ができました💓
  

そう言えば高校の同窓会で、
「ちえちゃん、学校休んで
 買い物行ってたよね」
と言われたことがあって、
 

「えー!そんなことないよ!」
と全力で否定したのですが、
後で考えると行ってたなあと
思い出しました。
 

あれは嗅覚を磨くためにすごく
意味があることだったのだ、
と今になって分かりました。
 

お礼にと、シャネルの
ギフトを頂戴しましたプレゼント
  

パッケージもホリデー仕様になってて、
ナンバー5のチャームがとても可愛いハート
 

 

 

心のブロックをはずして

幸せな恋愛や結婚を叶えたい方はこちらから飛行機

 

お友達になってねウインク

(週1-2回届きますラブレター

 

 

幸せな結婚を叶えたいダイヤモンド

でもやっぱりひとりで乗り越える

のは難しいと思ったら

こちらをクリックラブラブ

プロの力を借りると早く乗り越え

られて早く幸せがやってきます花束

※登録後15分以上経っても登録完了メールが届かない

場合は迷惑メールホルダーをチェックしてから

LINEからご連絡下さい。

最初だけでもLINEと合わせてのご登録がおすすめ。

※携帯メール、icloud、outlookは届きません。

上記以外でご登録下さい。

(毎日届きますラブレター

 

 

私の著書

「最速で幸せな結婚を叶えるマリアージュセラピー」

まだ読んでおられない方は下記の画像をクリックから購入できますハート

(最速で幸せな結婚を叶える動画プレゼントありルンルン

  下差し

そして、お読みになられたらぜひ

アマゾンにレビューをして頂けた

ら嬉しいですラブラブ

(書店で購入してもAmazonにレビューできますキラキラ

 

 

 

心のブロックをはずしたら
こんな幸せがやってきました花束

 

ハートアラサーの彼女が弁護士の彼と運命の出会い!

 

ハート1回のセッションで彼が現れた

 

ハート2回のセッションでご成婚!

 

ハート毎日可愛いって言ってくれる彼ができた!

 

ハートベビーも続々とご誕生くまクッキー

 

魔法ではなく潜在意識です乙女のトキメキ

 

 

 

幸せな恋愛や結婚をしたい方は

こちらをクリックラブラブ

 

 

 

※このブログは著作権法で守られています。

一部あるいはすべての無断使用、他の媒体

への流用、転用は法で裁かれます。

「マリアージュセラピー」は登録商標です。