医師の彼と初デート!もう幸せが止まらない! | 最速で幸せな恋愛と結婚を叶えるマリアージュセラピー 潜在意識の魔法で溺愛される!

幸せな結婚を叶える

マリアージュセラピー

桐山千絵子です。

 

 

私ね、一所懸命がんばってる人が

幸せをつかめるようサポート

したいんです。

 

 

もっと幸せになりたいなふんわりリボン

 

 

大好きな彼とハート

 

 

って思って、本を読んだり、

恋活や婚活に励んだり、

いろいろがんばってるけど

 

 

ひとりじゃなかなか難しい~うずまき

 

 

って思っている人が、

あ、それだったらいいのあるよ、

「潜在意識」って言ってね、

あなたの見えない力があるの。

それ使ったら叶っちゃうよウインク

ってお伝えしたいんです。

 

 

ってわけで、こないだまで元彼の

ことで心がざわついたり、セラピー

の好転反応で「涙が止まらないアセアセ

って、泣いてた彼女(30代)が、

医師の彼と初デートへラブラブ

 

 

「彼女がいないってぼやいていた

ので、ほんと冗談くらいで

『立候補しようかな』って言った

だけだったので、まさかです!!

 


彼女は恋愛以外にも、転職、引っ越しと、
もろもろ大変化キラキラキラキラキラキラ

 

 

愛と豊かさの根っこはつながってたり

するから、愛のブロックをはずすと

他も連動して、よくなっていくのルンルン

 


全部、願った通りになっておられますまじかるクラウン

 

 

なぜなら、私が彼女の潜在意識の

ブロックをはずしたからふんわりウイング
 

 

ブロックをはずすと、本来の自分に

戻って、願いが叶うのようずまきキャンディ

 

 

素敵なあなたに涙なんて似合わない乙女のトキメキ


 

こないだまで、元彼のことで
悩んでたなんて、ウソみたい爆  笑

 

 

もっと自分を信じてもいいかもね星

 

 

潜在意識を使ってもいいかもね流れ星

 

 

一歩踏み出せない人は、自分が

幸せになることを意識の深い部分

である潜在意識レベルでは

許していません。

 

 

自分自身に幸せになる許可を出したら、

幸せはすぐそこなのラブラブ

 

 

 

幸せな結婚を叶えたいダイヤモンド

でもやっぱりひとりで乗り越える

のは難しい、と思ったら

こちらをクリックラブラブ

プロの力を借りると、早く乗り越え

られて、早く幸せがやってきます花束

※携帯メール、icloud、outlookは届きません。

上記以外でご登録下さい。

(ほぼ毎日届きますラブレター

 

 

私の著書

「最速で幸せな結婚を叶えるマリアージュセラピー」

まだ読んでおられない方は下記の画像をクリックから購入できますハート

(最速で幸せな結婚を叶える動画プレゼントありルンルン

  下差し

そして、お読みになられたらぜひ

アマゾンにレビューをして頂けた

ら嬉しいですラブラブ

(書店で購入してもAmazonにレビューできますキラキラ

 

 

 

心のブロックをはずしたら
こんな幸せがやってきました花束

 

ハートアラサーの彼女が弁護士の彼と運命の出会い!

 

ハート1回のセッションで彼が現れた

 

ハート2回のセッションでご成婚!

 

ハート毎日可愛いって言ってくれる彼ができた!

 

ハートベビーも続々とご誕生くまクッキー

 

魔法ではなく潜在意識です乙女のトキメキ

 

 

 

私の継続コンサルティングでブロックをはずして

幸せな恋愛や結婚をしたい方は

こちらをクリックラブラブ

 

 

【LINE@始めました】

桐山千絵子の公式LINE@

幸せな恋愛や結婚へひとっ飛び飛行機

 

お友達になってねウインク

(週1-2回届きますラブレター

 

※このブログは著作権法で守られています。

一部あるいはすべての無断使用、他の媒体

への流用、転用は法で裁かれます。

「マリアージュセラピー」は登録商標です。