なんで彼女ばっかり!愛されて願いが叶うのか?! | 最速で幸せな恋愛と結婚を叶えるマリアージュセラピー 潜在意識の魔法で溺愛される!

幸せな結婚を叶える

マリアージュセラピー

桐山千絵子です。

 

 

先日ご紹介した医師の彼と初デート

が叶ったクライアントさん。

 下矢印

 

 

 

 

なぜ、彼女は恋愛だけでなく

転職も引っ越しもうまくいった

のでしょうか?

 

 

それは・・・

 

 

感情をクリアにしたからなんです乙女のトキメキ

 

 

よく

「イメージをしたら叶うふんわりウイング

 

 

と言われますよね。

 

 

でも、イメージで叶う人もいるのに、

叶わない人もいるじゃないですか!?

 

 

その両者は一体何が違うの

でしょうか?

 

 

それが感情なんですねキラキラ

 

 

セッションで感情をクリアにすると、

交通渋滞のように、滞っていた流れ

が良くなり、たちまち願いが叶う

ようになるんです。

 

 

自分でできるとしたら、普段から

怒りを押さえて、

感情を穏やかに過ごす

ことが大切。

 

 

イライラするような出来事は、

サラッと受け流すことですね。

 

 

いちいちイライラしていたら、

自分が損するんです。

 

 

上記の彼女は感情ストレスがホントに

いっぱいいい感じにたまってて、

わかりやすかったですね。

 

 

だからセッション後、涙が止まらなく

なったりして一時的には大変でしたが、

それは、便秘が治るようなもので、

その後はとてもスッキリと

するんですよ。

 

 

何がブレーキかわかりやすい人は

ブロックをはずしやすいので、

早く叶いますね。

 

 

以下は、彼女から頂いたメッセージです。

いかに簡単に叶ったかがおわかり頂ける

かと思います。

 ↓

 

「ちえこさん!!

ブログ読みました~ニコニコ

 

 

実はこの引っ越し、あーここまで金額下がればいいなって思っていただけで、勝手にそこまでなったんです!

 

 

多少は交渉しましたが、まぁいいか~くらいに過ごしていたんです!!!

 

 

もう少し自信持ちます!!!」

 

 

願いを叶えるために回り道を

するのは昭和でしょうずまき

 

 

今は令和星

 

 

潜在意識で幸せな結婚をサクッと叶えましょ流れ星

 

 

 

 

幸せな結婚を叶えたいダイヤモンド

でもやっぱりひとりで乗り越える

のは難しい、と思ったら

こちらをクリックラブラブ

プロの力を借りると、早く乗り越え

られて、早く幸せがやってきます花束

※携帯メール、icloud、outlookは届きません。

上記以外でご登録下さい。

(ほぼ毎日届きますラブレター

 

 

私の著書

「最速で幸せな結婚を叶えるマリアージュセラピー」

まだ読んでおられない方は下記の画像をクリックから購入できますハート

(最速で幸せな結婚を叶える動画プレゼントありルンルン

  下差し

そして、お読みになられたらぜひ

アマゾンにレビューをして頂けた

ら嬉しいですラブラブ

(書店で購入してもAmazonにレビューできますキラキラ

 

 

 

心のブロックをはずしたら
こんな幸せがやってきました花束

 

ハートアラサーの彼女が弁護士の彼と運命の出会い!

 

ハート1回のセッションで彼が現れた

 

ハート2回のセッションでご成婚!

 

ハート毎日可愛いって言ってくれる彼ができた!

 

ハートベビーも続々とご誕生くまクッキー

 

魔法ではなく潜在意識です乙女のトキメキ

 

 

 

私の継続コンサルティングでブロックをはずして

幸せな恋愛や結婚をしたい方は

こちらをクリックラブラブ

 

 

【LINE@始めました】

桐山千絵子の公式LINE@

幸せな恋愛や結婚へひとっ飛び飛行機

 

お友達になってねウインク

(週1-2回届きますラブレター

 

※このブログは著作権法で守られています。

一部あるいはすべての無断使用、他の媒体

への流用、転用は法で裁かれます。

「マリアージュセラピー」は登録商標です。