皆様、こんにちは。久しぶりの更新になります。

変わりなく元気にしております。(#^.^#)

 

今月は、自分の誕生日月で、色々お祝いしてもらいました。

 

ご近所さんのOさんに頂いた焼き菓子。とても幸せな気分になりました。

いつもありがとうございます。

 

image

 

image

 

こちらは、実家からのさくらんぼ。とても甘くておいしかったです!!

お世話になっているご近所さんにもお裾分けしました。(#^.^#)

 

image

 

大学時代の旧友、Rちゃんからのプレゼント。

嬉しかったです!!(#^.^#)

 

image

 

高校時代からのお友達のMちゃんから。ちょっと大人なコスメ!!

嬉しかったです!!(#^.^#)

 

image

 

自分に購入した、最近話題の、クッションファンデ。お肌が潤って観えて、少し気持ち若返ったかな??(*^-^*)

 

image

主人も、お誕生日当日に、キルフェボンのケーキや、BODYSHOPの品をプレゼントしてくれました。

仕事忙しい中、帰りがけに買ってきてくれたかと思うと、ジンと来ました。ありがとう。

 

image

 

それと、週末、夫婦でアフタヌーンティーしました。

 

image

 

地元のBARアイリスにも行きました!!

 

image

 

ボーナス月でもあったので、少しいつもより贅沢なランチやお茶も。(#^.^#)

 

image

 

image

 

ディーンアンドデルーカの、マンゴーティラミス、すごく美味しかったです!!♡

 

 

6月、一番の変化は、なんと、アルバイトを始めました!!

まだ、5回ぐらいしか行っていませんが、無理のないシフトや時間だったりするので、何となく続けていけそうな気がしています。今日も、この後アルバイトです。一回4時間弱なので、あっという間に時間が過ぎる感じです。

 

デザインも、細々と続けていて、もう少しで、毎年ご依頼のある、暑中お見舞いにも着手します!!

 

この間、嬉しいことがありました。

 

息子の高校のPTAで、ランチ会を企画したのですが、企画が大成功してすごく褒められて!!

私は、やっぱり、こういう企画好きだなぁって、心底思いました。

 

席札やスライドショーをやりました。めっちゃいい反響がありました!!

 

最近は梅雨で、でも夏日もあったりでお天気定まりませんが、

 

皆様、どうぞお元気でお過ごしくださいませ。

 

週末は、久しぶりにコンサートに行く予定です。

 

それでは、また。(#^.^#)