皆様、こんにちは。♡

 

新年になって、初めての更新です。

 

最近、トンとご無沙汰をしておりました。

すこぶる穏やかに過ごしております。

 

年末年始の写真たちを一堂にアップしていこうと思います。

 

まずは、頂いたクリスマスのギフトなどを。

 

image

 

image

 

 

12月23日土曜日には、息子の通うピアノスタジオのクリスマスパーティがありました。

 

豪華なお料理が並びました!!

 

image

 

image

 

感動したのは、先生のお母様が演奏されたこと。

すごく、優しい気持ちになりました。

 

家族でのクリスマスでは、娘がサンタケーキを作ってくれました。(#^.^#)

 

image

 

image

 

お正月の飾り、いつものデザインの龍バージョンを買いました。

 

image

 

シクラメンも飾りました。

 

image

 

右下の木彫りのうさぎは、地元の大親友Tちゃんの結婚式ドラジェでした。ずっと飾っています。(#^.^#)

 

今年のお節は、こんな風にワンプレートに盛り付けました。

なかなかいい感じでした。

 

image

 

それと、今年の、ウチを飾るカレンダーたち。

 

image

 

image

 

image

 

最後に、最近買ったキッチン用品。

何だと思いますか?

 

答えは、

 

image

 

じゃがいもをなみなみにカットできるナイフ、です。

 

実は、先程、スコーンを作った時も、活躍しました!!

 

良い品を安く買えて良かったです。(#^.^#)

 

今日は、新年第一弾、ちょっと淡白な更新でしたが、、

 

また、暇を見て、最近の所感、などを書きたいなと思います。

 

 

スコーンの生地をいま冷蔵中。

 

そろそろ、出して、オーブン温めて、焼いて、子供たちの帰りを待ちたいと思います。

 

それでは、皆様、ごきげんよう。☆