昨日は、比較的暇な土曜日でした。

 

午後に、家族で、カタンの開拓者 と言うボードゲームを。

 

image

 

image

 

おつまみ食べながら試合は進み、

 

image

 

最後は、赤の、娘が勝利。

 

白の主人もなかなか美しい王国。

 

私は、と言えば、オレンジでしたが、全然だめでした、、。

 

まぁ、楽しかったです。

 

 

サイコロは、やはり6とか8が出易いですね。

12とか2とか、3とか11は滅多に出ないです。。

 

最初に、如何に、6とか8の付近を陣取るか、が、勝敗の分かれ目かもしれません。

 

 

 

今日は、午前中、子供たちのピアノのレッスン振替。

午後は、友人とお茶@品川の予定です。

 

 

それでは、皆様、ごきげんよう。