昨夜は、久しぶりに映画鑑賞してきました。

 

桜木町ブルグ13。

 

観たのは、グリーンブック。

 

一言、良かったです。

 

すごく、ヒューマン的で、私が好きな映画でした。

 

家族のあり方を再確認出来たりもしました。

 

毅然とした態度をすることが、相手に媚びないって言う大切さとか。

 

いくら、差別されていたり、嫌われていたり、しても、

 

その相手に対して、紳士的な振る舞いをする。

 

かっこいいなって思いました。

 

あまり話すとネタバレになってしまうので、このぐらいにして。

 

 

今日は、よいお天気の日曜日になりました。

 

午後から、妊婦さんのお友達に会ってきます!!

プレゼント何がいいかなぁ〜。

 

デカフェの紅茶とかがいいかなぁー!!

 

それでは、皆様、ごきげんよう。