まえに
商店街のお惣菜やさんから出てきた親子


お母さんは歩いて前にいるのに
男の子は目に涙を溜めて



海老買って〜❗️
海老買って-❗️❗️


声はだんだん大きくなって
いつのまにか号泣w



わかいのに海老が食べたかったんだね
どうしても海老が食べたかったんだね笑笑



自己主張大事だね
だって僕はどうしても海老か食べたかったんだもんね



男の子と距離が出来てもまだ聞こえる



海老買って〜❗️❗️



頑張れ(^。^)






占いJIRO aernory
JIROオフィスメニュー

◆コンサルタント

やりたい事、目標を達成したい事を具体的に形にして行くお手伝いを致します。


◆継続コンサルタント

起業したいけどどうすればいいのか?

いつ、誰とやればいいのか等具体的な計画を610回で形にしていきます。


◆セラピー

続く悩みや、なかなか取れない癖

聞いて欲しい。具体的に意見を参考にしたい


◆継続セラピー

ご本人が行きやすいお手伝いを致します

続く悩みや、ついつい抜けない癖。自分を変えたい、生き直したい。お悩みの根本原因を見つけてお悩みや癖を紐解いていきます。


◆方位コンサル

引越しや住宅購入に適した場所や方角時期を明確にだします。開業の日程も承ります。

移転と開業や起業には方角と時期がとても重要になります。いい方角と時期で開運できます


お申し込みは➡︎こちら




 

占いスケジュール

 

 

新栄ラボラスBAR

2火曜、第2水曜、第4日曜

お店HP➡︎こちら

 

尾張旭ラボラスカフェ

1水曜、第2金曜、第4金曜

お店HP➡︎こちら

 

大須占いのオズ

毎週火曜

お店HP➡︎こちら

 

丸の内ネコカフェシャトンルージュ

3水曜

お店HP➡︎こちら

 
 
 
 

JIROのオフィスよろしくお願いします💓

通常占いメニューは各店舗にて鑑定しております(^。^)
 
 
 
 
人生はいつでも
スタートラインに立てる
 
 
 
 
 
 
 

◆オラクルカード九星気学鑑定コ〜ス明細は→こちら

◆たのしく学べる初めての九星気学→こちら

占い、コンサルお申し込は→こちら


◆カウンセリングは→こちら






友だち追加  
           



          LINE@始めました!!

          是非是非お友達になってください!


                  ⬇︎⬇︎登録はこちら⬇︎⬇︎

                              JIROLINE


LINE@だけにしか配信しないJIROの毒舌や動画配信。お得な情報を誰よりいち早くキャッチできます!
JIROファンの方是非(*゚∀゚*)



 

             スキンケア決定版はこれ❤️



{CE029D29-3942-43B0-9051-EC67ADA45DC3}




 


皆様とのご縁に感謝




JIRO