こんにちは!






じつはわたくしこの秋から、、、
9月だけどねw
まだまだ暑いけどね!


あっ、話しがそれたΣ(゚д゚lll)




占い講座をやっちゃぃますわよ❤️






JIROが占いに触れたのは20歳くらいからかな
当時京都四条河原町によくあたる占い師のおばちゃんがいてとても可愛がってくれてました♫


本当はわたしは郷ひろみさんと同じ相だから芸能人になれば成功するんだけどねーなんて言われてましたが、芸能人には18で諦めた(笑)
15のオーデジョン合格で東京に行かなかった時点で年齢的にはもう終わったからねww



そんなおばちゃんが、ならあんた占い師だね!と抜かしました(笑)(笑)
あんた占い師向いてるからわたしの後継な!
みたいなww


しかし、それから30年わたしはアパレルの道を極める事になるんです

友達が占い師や霊媒師ばかりなのでいつも占ってもらったりしてましたが決して自分が占うとかはみじんも考えがなかった


2011年にオラクルカードに出会い天使からのメッセージを頂くと言ういままで知らなかった占いに出会い
天使からのメッセージはとてもポジティブだと知る
それから趣味でカードを引くようになる


2013年から本格的にオラクルカードを取得
楽しかったな〜


しかし
2014年から人生の大きな波に飲み込まれたわたしは再起不能に陥る。


2015年春
さまざまな別れを経験しこれからを考えないといけない。そんなとき九星気学に出会う。


販売歴が長いわたしはファッションコンサルを将来したかった。


友達の占い師のコがわたしに言ったのだ



「コンサルするなら方位見れないと意味ないよ〜とww


コンサルで専門の販売や店舗経営のアドバイスをしてもそれだけでは不十分だと。

例えば新規で路面店でお店オープンならどうでしよ?

集客のコンサルを受けて販売や店舗のレクチャーを受ければ売れる店になるのか、、、

店を出す時期と出す方位
スタッフの相性のバランスこれらがとても大切なんですね。


だから大手の企業には専属の気学師がついていたりするのは割と知られてる事実です。


わたしは九星気学を学ぶまえに人生50年を盤に当てはめたんですよ。そうすると無意識に九星気学の星の位置とうりの現実が来ていたんです


仕事を辞めたいとき
実際やめるとき
新しい仕事をする時
昇進するとき
起業するとき
お店を拡大した時
繁盛した時期
下り出した未来
どん底まで落ちたとき
父を亡くした時
母を亡くした時
愛犬を亡くした時



全てが九星盤とうりだったんです

恐いくらいでした


九星気学は占いと言うより学問です

しかし学問、統計学をきちをと学ぶと


人生は自分で開運出来るんです💖


{E1FE46B4-481B-4DA7-9E3A-0D694E38C196}


自分ではどうしようもない大きな問題は小さく、喜びやチャンスは最大限に、、、


生かす事ができるんです🌟


そう、運命は自分で変えれる💖


わたしは鑑定の時には大きい流れは九星気学でみます
恋愛やストレス感情の部分だったりはオラクルカードで天使からアドバイスをもらいます。


心理カウンセラーですので占うだけではなく同時に心理も見ていきますので鑑定は結果だけお告げするのではなく未来の地図を描くお手伝いをします

いまより明日、未来を不安や罪悪感をてばなし喜びや感謝の気持ちが一杯で毎日が幸せだ〜と思える毎日になれば素晴らしくないですか?


そして自分でオラクルカードを引いて方位を見れてアドバイス出来たら


素晴らしいですよね(*^ω^*)



自分の未来を開運でき
迷いや不安を感じたら天使からアドバイスを貰う

自分の為に使え
そして人にもアドバイスできる

そんな講座をこの度開校することにしました(*^ω^*)

オラクルカード鑑定コ-ス
九星気学鑑定コ-ス
オラクルカード&九星気学コ-スの3つのコ-スをご用意いたしました。

自分為に使いたい方
起業のきっかけにしたい方
それぞれの方に合わせた初回限定ワンツーマンコ-スです。

講座終了された受講生さんには鑑定プロデビューをJIROがサポートさせていただきます。


不安や悩みを簡単に喜びや幸せに変換して未来をより豊かな毎日にしてみませんか💖


◆◆JIROの鑑定プロコ-ス◆◆



募集は9月3日より開始
LINE@のメンバーさまは2日より開始
明細は9月1日にブログにて告知いたします



◆シルバーコ-ス〜オラクルカード鑑定

天使や妖精からのパワフルなメッセージを受けとりましよう♫

初めての占いのスタートにピッタリです
複数の占術と合わせても素敵ですよ
エンジェルセラピーも使用しますので天使があなたの気づかない内面にアドバイスをくれます

{3326094B-C231-4767-B8F0-A7C705532516}






ゴ-ルドコ-ス〜九星気学鑑定


気質や流れを知り人生を開運させる学問

自分や周りの気質を知るのと知らないのとでは大きな差が出ます。気質や流れを知り人間関係を円滑に、人生を豊かに出来ます。開業起業に、コンサルカウンセリングに最適な開運術が九星気学です

{3E085225-3361-41D4-877D-3EAD9FAD4672}



◆プラチナコース〜オラクルカード&九星気学鑑定


九星気学でクライアント様の気質や運勢の流れをを元に的確なアドバイスが出来ます。同時に今の悩みや迷いにはオラクルカードで天使から適切なアドバイスがもらえます。プラチナコースはクライアント様の人生の地図を描き豊かさと感謝で一杯の毎日を送れるようになる最強の鑑定コースとなります




{06CD632E-00E0-4631-A966-D25145C8EA50}



JIROの鑑定プロコ-スは自分の為に使えます
そして起業する事も出来ます

週に2回パ-ト代わりに占鑑定をしてみる

既に起業されてる方はサロンやカウンセリングやコ-チングに鑑定を併用されたらよりお仕事がスムーズに明解になります。

わたしが今やりたい事は
笑顔一杯で人生を豊かに過ごすお手伝いです

販売、美容、カウンセリング、コンサル
多方面でやってまいりました
わたしが人生を楽しく罪悪感なしに生きれた今、この経験が皆様のお役に立てれば幸いです。


占い鑑定プロコ-スは10月より開校いたします
それにともない9月各コース1名様限定でモニターを募集いたします。くわしくは近日中にアナウンスを致しますので宜しくお願い致します


今この世にあなたが存在してる
それだけでもう愛なんです
ただ人は幸せを求めるあまり悩み苦しみます
何度となく繰り返す悩みや苦しさを手放し
幸せや豊かに暮らす事が出来ます
自らの体験を元に皆様によりそえたらとおもいます



JIRO



友だち追加  



          LINE@始めました!!

          是非是非お友達になってください!


                  ⬇︎⬇︎登録はこちら⬇︎⬇︎

                              JIROLINE


LINE@だけにしか配信しないJIROの毒舌や動画配信。お得な情報を誰よりいち早くキャッチできます!
JIROファンの方是非(*゚∀゚*)

只今お友達登録して頂くと毎月月末に来月の運勢アドバイスを九星気学にて星ごとにアドバイスさせていただきます。お友達申請時に生年月日を入れて頂くとたすかります❤️

 

             スキンケア決定版はこれ❤️



 


皆様とのご縁に感謝




JIRO