日によってはまだまだ暑い

汗だく💦
 
 
なのに、、、
外に出たら気分がわるくなったり
吐き気がしたら尚更辛い❣️
 
 
↑さっき気分が悪くなりました😢
不安になります
 
 
人間はどんな些細な身体の不調も気になってしかたありません。
どんな些細な症状も調べて大丈夫ですよ〜と言われる安心、安全が欲しい
 
 
だからみんなせっせと病院にいきます
 
 
 
でも気持ちの問題は?
 
 
子供の心配や不安
親の心配や不安
パートナーとの関係の心配や不安
ペットの心配や不安
学校での心配や不安
友達関係の心配や不安
先生との関係性の不安や心配
受験の心配や不安
家を離れる心配や不安
就職の心配や不安
職場関係の心配や不安
仕事での不安や心配
収入の心配や不安
お金の心配や不安
依存への不安感や心配事
人と同じでない事への不安と心配
身体の心配や不安
恋愛することの不安や心配事
恋愛中の不安や心配事
未来への不安と心配
 
 
 
↑簡単に一部書いただけですが、、、
多くないですか?
 
 
身体の不安や心配はすぐ病院やかかりつけに行くのに
ほとんどの方は↑これらを放置したままでいます
 
心療内科や精神科に行かれるかたは
この放置したままの状態でもう我慢出来ない状態からの方しか通院してません
 
 
要するに鬱になってうごけなくなるまで放置されてる方ばかり。
 
 
 
海外では普通に自分用のセラピーをつけます
カウンセリングやセラピーは普通なんです
普通と言うより常識
仕事でより上を目指すうえで何かのきっかけで出てくる壁。上手く行かない癖。そう言うのを含めずっと支えてくれる専属のセラピーをつけるんですね
 
 
 
JIROの名古屋オフィスでは
コンサルをメインでやって行く予定です
 
 
名古屋オフィス 占いJIRO aernory

 
 
そんな中パーソナルセラピストを始めようとおもいます(^-^)
 
カウンセラーで占い講師で方位学。
そして企業で働いた経験と自分で会社経営をした経験を踏まえて、、、
 
 
 
 
あなた専属のパーソナルセラピストになります💓
 
◆性格わ変えたい
◆前向きになりたい
◆可愛くなりたい
◆綺麗になりたい
◆自信をつけたい
◆家族との関係を修正したい
◆恋愛が上手くいかない
◆結婚したい
◆人前が苦手
◆人間関係が上手くいかない
◆本音が言えない
◆何をしたいかわからない
◆何かをしたい
◆起業したい
◆スタッフの育成がうまくいかない
◆新事業を上手く軌道にのせたい
 
 
↑これら以外でもあなたのパーソナルセラピストとしてあなたの未来を描くお手伝いをします
 
 
 
パーソナルセラピストは
月一6か月コース
月一10か月コース
の2コースをご用意しています。
 
 
 
 
 
自分専用のパーソナルセラピストを持つを始めます!
 
 
謙虚や日本社会の常識から自由に
何より自分に正直に生きれる様に
 
 
今こそ本音で生きる時代
 
 
 
JIROオフィスメニュー

◆コンサルタント

やりたい事、目標を達成したい事を具体的に形にして行くお手伝いを致します。

 

 

◆継続コンサルタント

例)起業したいけどどうすればいいのか?

いつ、誰とやればいいのか等具体的な計画を610回で形にしていきます。

 

 

◆セラピー

続く悩みや、なかなか取れない癖

聞いて欲しい。具体的に意見を参考にしたい

 

 

◆継続セラピー

ご本人が行きやすいお手伝いを致します

続く悩みや、ついつい抜けない癖。自分を変えたい、生き直したい。お悩みの根本原因を見つけてお悩みや癖を紐解いていきます。

 

 

◆方位コンサル

引越しや住宅購入に適した場所や方角時期を明確にだします。開業の日程も承ります。

移転と開業や起業には方角と時期がとても重要になります。いい方角と時期で開運できます

 

 

お申し込みは➡︎こちら                                                                                           image

 

 

 
 
占いスケジュール

 

 

新栄ラボラスBAR

2火曜、第2水曜、第4日曜予約不可

お店HP➡︎こちら

 

尾張旭ラボラスカフェ

1水曜、第2金曜、第4金曜予約不可

お店HP➡︎こちら

 

大須占いのオズ

毎週火曜予約可能

お店HP➡︎こちら

 

丸の内ネコカフェシャトンルージュ

3水曜予約不可

お店HP➡︎こちら

 
 
 
 

JIROのオフィスよろしくお願いします💓

通常占いメニューは各店舗にて鑑定しております(^。^)
 JIROオフィスHP
 
 
 
 
 
人生はいつでも
スタートラインに立てる
 
 
 
 
 
 
 
 
◆オラクルカード九星気学鑑定コ〜ス明細は→こちら
 
◆たのしく学べる初めての九星気学→こちら
 
占い、コンサルお申し込は→こちら
 
 
◆カウンセリングは→こちら
 
 
 



友だち追加  
           
 
 
 
          LINE@始めました!!
 
          是非是非お友達になってください!
 
 
                  ⬇︎⬇︎登録はこちら⬇︎⬇︎
 
                              JIROLINE
 
 
LINE@だけにしか配信しないJIROの毒舌や動画配信。お得な情報を誰よりいち早くキャッチできます!
JIROファンの方是非(*゚∀゚*)
 
 
 

 

             スキンケア決定版はこれ❤️

 

 

 

{CE029D29-3942-43B0-9051-EC67ADA45DC3}
 

 

 

 

 

 

皆様とのご縁に感謝

 

 

 

JIRO