こんにちは
インナーチャイルド気学のJIROです(^ ^)


今日はお知らせがあります!



名古屋で占いと言えば!
そう大須占いのオズさんですよね



この度オズさんの青木先生からお話頂き
4月から占いのオズさんに登板致します!





わたしは第1.3火曜担当になります!
朝10時から夜8時まで営業しています





名古屋大須の第1アメ横ビル1階になります




名古屋では老舗にあたるオズさん
まさか自分が登板する日が来るとは思ってもいませんでした。



占術はオラクルカード、九星気学にJIROオリジナルのインナーチャイルド気学です。



占いは運勢を見ます
運命は変えれます!がww
運勢の流れ通りだけどいつも上手くいかないと感じていらっしやる方はズバリ



子供時代が影響しています
占術、カウンセラー、コンサルの経験から
お客様のお悩みに合わせてセッションさせて頂きます




運勢を知り運命を変える
そんなお手伝いをしております








◆オラクルカード九星気学鑑定コ〜ス明細は→こちら


占い、コンサルお申し込は→こちら


◆カウンセリングは→こちら


◆行列のできる名古屋占いBARラボラスはいります。詳しくは➡︎こちらから


◆名古屋占いのオズさんは➡︎こちらから



友だち追加  
          



          LINE@始めました!!

          是非是非お友達になってください!


                  ⬇︎⬇︎登録はこちら⬇︎⬇︎

                              JIROLINE


LINE@だけにしか配信しないJIROの毒舌や動画配信。お得な情報を誰よりいち早くキャッチできます!
JIROファンの方是非(*゚∀゚*)



 

             スキンケア決定版はこれ❤️



{CE029D29-3942-43B0-9051-EC67ADA45DC3}




 


皆様とのご縁に感謝




JIRO