ブログ、、、



お知らせ以外にあまり書いていません💦
まあ、書けないんですよね




今、言いたい事、訴えたい事がない



それでも占いやカウンセリングの事書けばいいよね?



それも心理で大丈夫と
スピリチュアルでジャッジはいらない
を腑に落としてから書きたいとき以外は、、、




なーんも気にならなくなったの



改めて書く必要は今はないんかしら





何か書かなきゃ!より
実は何にも書けない
その書けない事はいい事であること(笑)





今わたしは何も言いたい事がない
それはわたしが今はとても幸せなんだって事❤️



わたしのなかで
◆わかって欲しい
◆思い通りにしたい
↑これが極端に減ったの
誰かにわかもらわなくてもいいし
思い通りに行かないのはその時期じゃないだけ



わかって欲しい
思い通りにならない


これら2つには

罪悪感
無価値感
劣等感が密接に関係するのだが




このわかって欲しいと
思い通りにならないは悩みの根本問題だ




色々学び体験して得たわたしの答えは、、、




            分かって欲しい
                   ⬇︎   
           自分がわかってればいい



        思い通りに行かない
                      ⬇︎
        今はタイミングじゃない




         それだけw



まあ文字にかけばそるはだけ(笑)
でも分かって欲しいと思い通りにならないは超強力な自分か作り上げた人生最大の拗ねだからねw




いまを自分なりに生きる
そしたらまた何か楽しい事やビックリすることも起きるかもしれない




わたしが心理や占いの事を書かなくても書けなくても私を必要としてる人は自然と集まりわたしが必要としてる人もまた会うようになってる




だから
書けなくてもいい
書く事がないって事は
今わたしにはなんの問題もないって事(笑)




梅雨始まりましたね
梅雨ほんとジメジメするわ-
でも梅雨も12か月の間には必ず必要だって事はわかるw




でわでわまた!





ジメジメながら恵方参り

{99083BD5-68DA-4FB8-A8C1-962EE3809DBC}




只今LINE@限定メ-ル占いしております❤️




◆オラクルカード九星気学鑑定コ〜ス明細は→こちら


占い、コンサルお申し込は→こちら


◆カウンセリングは→こちら


◆6月より行列のできる名古屋占いBARラボラスはいります。詳しくは➡︎こちらから



友だち追加  
            LINE@限定メニュー
                  ↓↓↓
                LINE占い



                    LINE@始めました!!

          是非是非お友達になってください!


                  ⬇︎⬇︎登録はこちら⬇︎⬇︎

                              JIROLINE


LINE@だけにしか配信しないJIROの毒舌や動画配信。お得な情報を誰よりいち早くキャッチできます!
JIROファンの方是非(*゚∀゚*)



 

             スキンケア決定版はこれ❤️



{CE029D29-3942-43B0-9051-EC67ADA45DC3}




 


皆様とのご縁に感謝




JIRO