こんにちは!
JIROです


みなさんは干支に種類があるのしってます?
各干支には5種類あって合計で60もあります!
干支がたとえば戌でもいろいろな特徴の戌年がいるのです(笑)


今日は今年の干支
戌の種類を書いて行こうと思います


{814D82BD-5BF9-4CAD-A8D3-043A7DAD7EF6}




なんだか占い師ぽいでしよ(笑)(笑)


昭和9年八白土星
平成6年 三碧木星          
狂犬
のめり込みやすい。
のめりこむモノで随分人生が変わる


昭和21年九紫火星
平成18年三碧木星
猟犬獲物(お客、チャンス)を見つける嗅覚が凄い
商売人向き


昭和33年六白金星
平成30年九紫火星
野犬
どこでも生きていける図太さがある


昭和45年三碧木星
猛犬
強烈に喧嘩に強い
なんにでも噛み付く
育てると良くなる


昭和57年九紫火星
愛犬
ペット
可愛がれば可愛がるほど懐く



戌年生まれの5つの戌でした
戌年生まれ三碧木星と九紫火星多いですね!



次回は亥



よい週末を!



京都からよしこちゃん
アングラとか大好きだったな〜
{53FAE365-AE95-43F2-AE84-B144D10D573E}





只今LINE@限定メ-ル占いしております❤️




◆オラクルカード九星気学鑑定コ〜ス明細は→こちら


占い、コンサルお申し込は→こちら


◆カウンセリングは→こちら


◆6月より行列のできる名古屋占いBARラボラスはいります。詳しくは➡︎こちらから



友だち追加  
           LINE@限定メニュー
                 ↓↓↓
               LINE占い



          LINE@始めました!!

          是非是非お友達になってください!


                  ⬇︎⬇︎登録はこちら⬇︎⬇︎

                              JIROLINE


LINE@だけにしか配信しないJIROの毒舌や動画配信。お得な情報を誰よりいち早くキャッチできます!
JIROファンの方是非(*゚∀゚*)



 

             スキンケア決定版はこれ❤️



{CE029D29-3942-43B0-9051-EC67ADA45DC3}




 


皆様とのご縁に感謝




JIRO