今日はスキンケアでした(*^◯^*)




砂漠状態のお肌でしたが
ツルツルプリプリ艶々になりましたよ❤️




あっ、、、
施術した方ねわたしが(笑)




最近あいついで色んなタイミングがあり
大きな気すぎを得ました





お肌を綺麗にスキンケアしても
リ-ディングカ-ドを引いても
お洋服を選んでも
占いをしても
カウンセリングをしても




全てが癒しになるんだな〜と再発見❤️





いくら感じても
見えたとしても
お客様が癒される腑に落ちなかったら
なんの意味もない





お話ししながらスキンケアレッスンして
肌を癒しながら心も解放する



洋服を選び見た目も心も満たす




全ては何を通しても
お客様が納得する
同時に癒される
そして解放される
それが癒しの1番大事な事なんですね




わたしはスピリチュアルなんですが(笑)
スピリチュアル全面を出してなかった




スピとか
占いとか
心理とか





飛び越えて





ただわたしが話せば癒されるみたいですw




全てがやっと一本に繋がった感が半端なく
わたしが全身から癒され




全ての事が手放されていきました
その感覚は凄いものです




何をしても
方法や
場所じゃなく
わたしだからなんだーを実感中




メニューはいろいろありますが(笑)
何を選んでも結果超癒されます❤️





疲れた方
もがいてる方
答えが欲しい方
綺麗になりたい方
楽に生きたい方
自由になりたい方





JIROに逢いにきてください(*^ω^*)





わたしが何をしようがただ癒しになる
そんな事をやっと身体中から納得した
そんなJIROでした❤️

{444401CD-B4D9-4894-9186-CE386F8268EF}




◆開運講座は→こちら


◆オラクルカード九星気学鑑定コ〜ス明細は→こちら


占い、コンサルお申し込は→こちら


◆カウンセリングは→こちら



友だち追加  



          LINE@始めました!!

          是非是非お友達になってください!


                  ⬇︎⬇︎登録はこちら⬇︎⬇︎

                              JIROLINE


LINE@だけにしか配信しないJIROの毒舌や動画配信。お得な情報を誰よりいち早くキャッチできます!
JIROファンの方是非(*゚∀゚*)



 

             スキンケア決定版はこれ❤️



 


皆様とのご縁に感謝




JIRO