12月はなかなかバタバタしてます!
みなさんお元気ですか?
アイフオンが文字入力の際やたら反応がはやいのかわたしが早打ちなのか誤字脱字がもう凄いです(笑)



今月はLINE@限定忘年会に波動を上げる味仙ツアー忘年会にあらたな占い鑑定が続々とはいり鑑定コ-スも始まりとなんだか嬉しい‼️楽しい‼️
日々を送ってます❤️



LINE忘年会

{2B785FCE-9E1E-4C5D-9DA2-B10F5BB30553}


コラボのかんのみあ

{B0AFF453-A768-4991-95A0-145AAE008845}



波動上がりまくりの味仙忘年会

{730BEFE6-08B9-443F-AAA0-C53CD9630230}
デザート
最中なんだよ❤️

{490C0492-999E-4893-8859-884ED43C4C3A}



鑑定スク-ル3期スタート(*≧∀≦*)

{B3395D9C-F545-4F25-89E7-F68E30D9E419}


自分が主催なのなか誰より楽しいわたしw


{52FCA55D-15AE-456D-9444-F762CC70A72D}


そして本日から東京です!


鑑定コ-ス2期のレッスンと
久々のパ-ソナルスタイリスト(^.^)
東京のショッピングは久々なのでいまから下見(笑)


昨日もありえないゲ-トが開きw
もうなにも抵抗せず全てを受け入れていく覚悟をしました(*≧∀≦*)


来年も超たのしみ!


とりあえずは東京で蕎麦だな蕎麦❤️

{CA5D6971-8ECE-4ECD-84E2-22B259BF527E}

{A13B7497-716C-4494-913D-F30D6FBB0C3A}





◆オラクルカード九星気学鑑定コ〜ス明細は→こちら


占い、コンサルお申し込は→こちら


◆東京セッションは→こちら



友だち追加  



          LINE@始めました!!

          是非是非お友達になってください!


                  ⬇︎⬇︎登録はこちら⬇︎⬇︎

                              JIROLINE


LINE@だけにしか配信しないJIROの毒舌や動画配信。お得な情報を誰よりいち早くキャッチできます!
JIROファンの方是非(*゚∀゚*)



 

             スキンケア決定版はこれ❤️



 


皆様とのご縁に感謝




JIRO