こんにちは!
昨日が誕生日のJIROです(笑)



いまから鑑定コースの授業です
誕生日忘れてましたw



もう誕生日をお祝いしなくなって13年(笑)



誕生日もクリスマスも特に何もしませんw




ですが、、、
昨日突然、、



JIRO誕生日を祝う会したい!
と唐突に思いつきました❤️


いつもランチ会とかでは忙しく人のお話を伺いプチコンサルをしたりとランチもゆっくり味わう間も無く終わってしまいます(´;ω;`)



そこで今回
わたしのお気に入りの隠れレストランで
わたしのお誕生日をお祝いしてもらおう‼️

ゆっくりゴージャスで最高のもてなしで美味しいランチを頂きながらわたしのお話しをします



今回はわたしのお話しをします(笑)
わたしがどのように生きたのか
人生ってなんだったのか?



バリバリ働き常にトップの成績をとり
独立し社長になり順風満帆な生活から今に至るまで
波乱万丈な人生



そんな懐かしいお話も含め楽しい誕生日会にしたいです❤️



お申し込みはLINE@から受付いたします



         JIROのお誕生日を祝うランチ会



日程       10月18日
時間       11時30
場所       名古屋駅周辺
募集       5名さま🈵
会費       ¥15000(飲食代サービス税込み)


お陰様で満席となりました
お誕生日13年振りにお祝いしてもらいます❤️




{BBC65AAD-9D85-4BA5-84DD-B71D1C9217E8}





◆オラクルカード九星気学鑑定コ〜ス明細は→こちら

鑑定コース10月度スケジュール→こちら

占い、コンサルお申し込は→こちら


LINE@友達追加はこちらから

           ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎



友だち追加  



          LINE@始めました!!

          是非是非お友達になってください!


                  ⬇︎⬇︎登録はこちら⬇︎⬇︎

                              JIROLINE


LINE@だけにしか配信しないJIROの毒舌や動画配信。お得な情報を誰よりいち早くキャッチできます!
JIROファンの方是非(*゚∀゚*)

只今お友達登録して頂くと毎月月末に来月の運勢アドバイスを九星気学にて星ごとにアドバイスさせていただきます。お友達申請時に生年月日を入れて頂くとたすかります❤️

 

             スキンケア決定版はこれ❤️



 


皆様とのご縁に感謝




JIRO