みなさんこんにちは♪マリアージュです♪

 

ショッピングに出かけて、、、予定外のものを買ってしまう。。。なんてことはないですか?

先日千里中央をブラブラして・・・ジーンズを買ってしまいました^_^;

こちらはオトカリテの中にあるGAPさんで購入♪

春物だと思うと・・・ついつい買いたくなる汗。。。

でもブラブラするのは楽しいですよね音譜

 

たまに掘り出し物に出会ったりすると 「今日はラッキーDAY音譜」と気分も良くなる音譜音譜

千里中央はブラブラするのに最適な場所です音譜

 

あなたも「せんちゅうブラ」してみませんかはてなマークはてなマークはてなマーク

婚活中の方も 適齢期のお子様をお持ちのご両親様も 結婚をお考えの男性も千里中央駅徒歩1分のマリアージュ千里に ぜひ遊びに来てくださいねドキドキドキドキドキドキ