http://alldogbehappy.blog.fc2.com/blog-entry-940.html

先日のダックスさんの手術が無事に終わりました。
皆様から寄せられました思いが

命を繋いでくれたのだと思います。


とても、とても強く賢い子です。
本当に助けてくれる人に出会うまで
頑張ってきたんだと思います。

 

彼女の頑張りに少しでも応えられるよう
彼女からの命懸けのメッセージを
これからもしっかり伝えていきたいと思います。

 

 

下記転載致します。

ダックスさん、命がつながりました  new!!

2016/08/05 Fri. 16:30 [edit]

きっと、たくさんの方が代表のブログをご覧になり、ダックスさんの姿に心を痛めたことと思います。

もう、苦しすぎて写真とか貼れないです。ごめんなさい。

今日、緊急手術をしていたダックスさん。
先ほど無事手術が終わったそうです。
経過良ければ明日には退院できるそうです。

本当に本当に安心しました。
心からよかったと。


この子のことを知ってから、医療措置まではうちで預かってもと言ってくれたくみこさんや
もし、予後が悪かったら私が看取ると決めたはっぴーに、じゃあカンジはなんとか違うお家に移動出来るようにするよと言ってくれたモカママさん。
他にも、医療措置が終わっれば家でも預かれると言ってくれたスタッフのみなさん。
そして、全国のたくさんの方から、里親になりますので助けてください、という声やご支援を早々にお振込み頂いたりと暖かいお気持ちを本当にたくさんいただきました。

そのおかげで、ダックスさんを引き取ることができ、手術もしてもらえ、彼女の小さな命は繋がりました。

なんとお礼を申し上げていいのかわかりません。
本当にありがとうございました。

ただ、まだ腫瘍の詳細や術後の予後などわからないことがたくさん。
貧血もあり、小さなダックスさんは生きようと一生懸命がんばっているところです。
なんとか持ち直して、この先幸せになって欲しい。

こういう時、代表やアルマのすごさを改めて感じます。
このダックスさんがいたセンターには30近い愛護団体が登録しています。
他のどの団体も引出さなかった子を悩みながらも引出した。
代表の覚悟やスタッフの気持ち、そしてたくさんのご支援者の皆様の力があったからだと思います。
もちろん、アルマでも助けられない子はいるけれど、でもここだけは何とかしたい!という気持ちのポイントが近いのかもしれません。
だからここで私も頑張れる。

まずは、たくさんの方が気になっていらっしゃると思ったのでダックスさんの一報をお知らせしました。
皆さんの思いが通じて、元気になってくれますように。