ヘアメイク | 倉敷市の結婚式場『マリアガーデン』ブログ

倉敷市の結婚式場『マリアガーデン』ブログ

岡山県倉敷市1日1組貸し切りのチャペル
会社の宴会・記念日の食事会・婚活やライブにも対応
ランチ・デイナー・毎月出会いパーティーも開催

こんにちは(*’▽’*)
いつもMaria Gardenブログをご覧頂き誠にありがとうございます!

本日はヘアメイクについてご紹介致します!

結婚式のヘアメイクは普段と何が違うの?と思われている方も
いらっしゃるかと思いますので、その違いからご説明させて頂きますicon:emoji003

普段の洋服とは違い、ドレスを着ているので、いつものメイクではドレスに負けてしまうので
いつもより、濃くしっかりとメイクをしていきますicon:emoji066

その為、綺麗で明るい新婦様をそのままお写真に残すことが出来るんですicon:emoji047

髪型も、ドレスや会場、お二人の雰囲気に合わせて
アップスタイルにするか、ダウンスタイルにするかを決めることが可能ですicon:emoji003

挙式ではアップスタイル、披露宴はダウンスタイルなどで
印象をがらりと変えることで、様々な雰囲気を楽しんでいただけるんですicon:emoji043


皆様のイメージに合ったヘアスメイクを見つけてみて下さいねicon:emoji008