新郎様 | 倉敷市の結婚式場『マリアガーデン』ブログ

倉敷市の結婚式場『マリアガーデン』ブログ

岡山県倉敷市1日1組貸し切りのチャペル
会社の宴会・記念日の食事会・婚活やライブにも対応
ランチ・デイナー・毎月出会いパーティーも開催

こんにちは(*’▽’*)
いつもMaria Gardenブログをご覧頂き誠にありがとうございます!

本日は結婚式の披露宴で、お色直し後の新郎様の
お衣装についてご紹介させて頂きますicon:emoji043

1.お仕事衣装

新郎様が少し変わったお仕事をされている方に多いのが
いつもお仕事で着ている制服に衣装チェンジicon:emoji044

以前あったのは、新郎様が“シェフ”をなさっている方で
お二人ともコックコートを着て登場

実は新郎様は、当館のシェフなんですicon:emoji004
 



お二人ともとってもお似合いですよねicon:emoji009


2.好きなこと

お色直し後は、お二人の好きなこと、どちらかに見せてあげたいもので
入場される方もいらっしゃいますicon:emoji044

以前いらしたのは、新婦様が県外から来られた方ということもあり、
新郎様の地元で有名な祭りを再現するため、御神輿で登場
ということもありましたicon:emoji006icon:emoji045





実はこの御神輿、新郎様の手作りなんです!!

“新婦様に見せてあげたい”という新郎様のアイディアからできた演出でしたicon:emoji047


皆様も少し変わったお衣装や演出を考えてみて下さいねicon:emoji008

マリアガーデンは1日1組だからこそ、皆様のご要望を実現できますicon:emoji047