ご無沙汰になってしまいました。

少し色々と嫌になってしまいましてね。


人生に悩みはつきものだと思いますが、変につぼにはまってしまったという感じでしょうか。


なにがあったというわけではなく、いやあったのだけど、これだけ色々な経験をしていると、多少の傷は気にならなくなったのかもしれない


まあひとつ言えるのなら、なにかあったことより、時間があったことが原因かもしれない


余計なこと考えたり、過去を振り返る時間ができてしまったことが、自分や人生に嫌気がさしたのが正しい認識だ。

聡明すぎるのだよ

許すことのできなかった自分を許せず、自分で自分を壊してしまったんだ。

やはり、ブログは続けるべきだな

こんな後悔だらけの人生でも、それはそれでやはり人生なのだから。

せめて、記しておこう。

本当の私を


  ルルーシュ・ランペルージ