又私はバイ菌が足に入ってしまいました。 | 千葉マリアのブログ

千葉マリアのブログ

思いつくままに綴っていきます。


もうそろそろ限界かな?と頭では解っていても行動しちゃう。のですが。真っ赤っかな左足。体はガタガタ震え高熱でどうにも止まらない。
救急車で緊急入院させていただきました。
家族会で祐天寺に来てて。
ダルク近藤先生にお話して頂いてそんな具合じゃ家族会処じゃないじゃないか?ハァそうなのかな?
終了後地下鉄で六本木ヒルズに行きザラで女の子に可愛いの探したりして大荷物持った、その後でした。
ガタガタ震え始まり。して。
終わりとなりました。
こんなに苦しくなる前に休まなきゃいけない。死んじゃうかな~唸りながら考えながら唸る。よる年波を自覚してるんですが?自分て何なんですかね?
こうして唸りながら死ぬって今の20倍位痛いのかな?怖い。今回私の足は赤でした。が前回前々回は黒、紫黒でしたので
きっと早期だったと思えるがバイ菌は怖いです。
何処にでもいるからね。
気を付けよう。
ま免疫下がっちゃったらどこからでも忍び込んでくるのでしょうね?
怖いな~