日曜日 | 千葉マリアのブログ

千葉マリアのブログ

思いつくままに綴っていきます。

日曜日でしたが
。心の集い。
認知行動療法センターの偉い先生の講演と館山ダルク参加のエイサーの応援にSARSも行きました。
 
文化ホールの
大ホールで安房地域の福祉の方々の主宰で
お客様もたくさんおみえになっていて久々のエイサーにしょぼんしました。
 
息子が叩いていた頃は涙涙の連続でしたが。
 
今では親子で年を取ってしまいまして、、、激しい動きをしたらもしかしたら?
 
死んでしまう??
かも?
 
時は早かれ遅かれ
結果が伴うんだな~
若いって!
 
すごいね!
 
ステージ中央ジャンプした若者の跳んだこと!
 
劇団四季のミュージカルCATSだったかな~
飛んで飛んでびっくりするほど飛ぶ
若さに
脱帽
今日1日でした
 
千葉ダルクのご協力に感謝でした。