故郷 | 千葉マリアのブログ

千葉マリアのブログ

思いつくままに綴っていきます。

千葉マリアのブログ-DVC00166.jpg


千葉県大原港にて・・・あっちこっち・・・

千葉県を撮影・・・・千葉の生まれの私・

故郷を歌った新曲・・・プロモーションビデオを・・

撮影していただきました・・・


冷蔵庫の中にいるようではありましたが・・・

天気は最高・・・風もなく・・・港はすこーし風があった・・・

ですが・・・良い天気でした・・・恵まれた一日でした・・・


帰りに・・・有家という大多喜のトンカツ屋さんで・・・

美味しいご飯を頂いて・・・ほっとしました・・・

この様な場所に美味しいものが潜んでいるんですね・・・


先日美川憲一さんも房総の下から昇ってきて・・・

TVに有家も取材出演したそうです!

すんごくトンカツを食べたです・・・とおっしゃってました!


千葉の空・・・海・・・風・・・畑・・・山・・・道・・・全て懐かしく

美しい場所でした・・・最高・・・でしたよー!

千葉マリアのブログ-__.jpg



千葉マリアのブログ-DVC00149.jpg 千葉マリアのブログ-DVC00156.jpg