忘年会 | 千葉マリアのブログ

千葉マリアのブログ

思いつくままに綴っていきます。

夕べ千葉テレビJソングアワーの

忘年会が北千住で行われると言う事で

北千住まで何とか行きましたが?・・・

昨日のーショーの疲れが、ドット出て

車から降りる事がつらい!石のような重い身体!

これでは人とあっていいお顔が出来ないな?

で・・・引きかえしました。

スタッフの皆様に向けて・・・お世話になりました・・・

この出会いが実を結びますように・・・

来年に向けて、希望を持って・・・行きたい!


全て一人で今の所チャリテーショーを仕切るので

舞台に立ったときはめまいがする・・・を・・押して歌う

自己との戦いです・・・この頃は脳との戦いかな?

して・・・不景気なんだなーを実感しながらの今回でした

のでので・・・無事終えたことに感謝・・・感謝・・

本日も忘年会です・・・何と時間の速さよ・・・

サイボーグになりたい!