覚醒剤 | 千葉マリアのブログ

千葉マリアのブログ

思いつくままに綴っていきます。

酒井法子さんのコメントをと・・・新聞社から・・・


旦那が覚醒剤依存症者のバアい・・・

家族は死ぬほど悩む、そして振りまわされて

巻き込まれ・・・・やがて・・・病気になる・・・ほどきつい・・・

覚醒剤は違法です・・が・・・

又薬に依存し・・・やがて・・・

薬物中心の人生になってしまって・・・自分の分別も利かない状態で

薬に支配される・・・だから・・・アウトロー目線ばかりではなく

治療が必要・・・併用してリハビリも必要・・・

自分自身を・・・まず・・・取り戻す事が・・・

社会復帰に向けて・・・行動する事を望みます

本来は日本の法律も

刑に服する・・・のか?リハビリして一日も早く社会復帰するのか?

本人に選ばせて・・・回復の道・・・を・・・がベターなのだと思いますが・・・?

まだ今の日本は犯罪者・・・一筋・・・・


可哀想に・・・薬に支配されて・・・

今の日本の状態の中で・・・

アダルトチルドレン(機能不全な家庭で生育期を送った人)という、スピリチュアルな

病気を持つ人は・・・スピリット的、スピリチュアル的に・・・問題が多く・・・

生きずらく・・・何かに依存してしまうパターン

そこにしがみつき・・・依存する物に全て執着し、自分は何がしたいのか?

自分は何をしているのか?自分に向き合えない、アンテナが外に向いて生きている・・・

悲しい自己愛の無い病・・・

依存するものとうまくコントロールが利かない状態になって・・・

生きる事がどうにもならなくなったなら・・・それは多分底つき・・・

メンタル的にも・・身体的にも・・・治療が必要!


でも?酒井さんのバアいは?まさか?無い!

と私は思います・・・旦那と共依存症・・なのでは?

そんな風に・・・答えました

無罪を祈ります・・・!


本日は・・・新曲の撮影です・・・タイトル・・・まねき猫・・・