お休み | 千葉マリアのブログ

千葉マリアのブログ

思いつくままに綴っていきます。

久々にお休みです、外は寒い・・・大さむ

外に出かけてみましたら・・・案外平気で

家にいるほうが・・・寒さを感じる・・・じっと

パソコンやシンセの前で考えていると

身体が寒い・・・そうか・・・活動しているほうが

燃えてるんですね・・・

明日はサルビアです・・・ホットになる・・・

久々にみんなに会えると思うと嬉しいです

今日一日の私たちですが・・・世の中の状況も・・・

今日一日スタイルの匂いがする?

・・・地球の底つき・・・・

カウントダウン始まっていたら・・恐怖です。が。

アメリカで電気が凍ってストップ3週間・・・なのだと

異常気候らしい・・・寒いのも熱いのも・・・つらい

あっちの電気も、こっちの電気も、消して節約

気をつけましょうね。言い聞かせてる自分に?


081119_203934.jpg