高島龍峰会 | 千葉マリアのブログ

千葉マリアのブログ

思いつくままに綴っていきます。

マリアのブログ-090126_193316.jpg

せんだみつおさんと久々にお会いしました。

たまーにお会いします.

この人の多い東京でたまたま出会うという事は・・・

エンがあるんですねー

38年前のデビューの頃・・・

12チャンネルでよーく共演した記憶があります。

変らないですねー・・・シモネタ連発なのですが・・・

余りに速すぎて・・・あとで・・・気付きます・・・

とても面白かったパーティでした・・・

三好英二さん、東山明美さん

いたみさちおさん、ハニーシックスのイケ面さん、

大木凡人さん佐渡ヶ嶽?親方、村のおりん姉さん

伊吹五郎さん・・・他大勢のお客様で一杯でした。

私はここの所キャンペーンなどで忙しかったので

疲れ気味で、早めに・・・そっと、すっと失礼致しました・・・申し訳ない!

                      090126_192820.jpg

凡ちゃん先生も街角テレビ以来・・・20数年ぶりの再開・・・うれしいなー

当時はカツラだーなどと勝手に思っていましたが・・・地毛でしたーゴメンです。