忘れるほどの | 千葉マリアのブログ

千葉マリアのブログ

思いつくままに綴っていきます。

081119_203758.jpg

忙しいです

ブログがある事を忘れるほど忙しい?

忙しい毎日・・・ですが?年をとると?

時間が早くなる・・・とは。。。体の動きが

のろいから?かなー?更に年の暮れがやってきて

更に自分のディナーショーの12月21日目黒雅叙園の

チケットお願い売り歩きの日々です・・・ねん・・・

チラシからチケット・・・まで自分ひとりでします・・が!

当たり前ですがなかなか大変です。

パソコンもなかなか大変ですが・・・楽しい内職的な・・・

気分で・・・楽しい・・・です。

これから・・・タイムスケジュールなどなど・・・

イメージして・・・これも・・・楽しいです。

参加して下さる皆様の心に感謝して・・・

嬉しい日々です・・・何故か外は雨模様でした

雨は好きですが・・・何となく寂しい雨でした?

氷雨?と思うぐらいつめたい雨でした・・・

そうそう昨日第一興商カラオケグランドチャンピョン大会

中野サンプラザで・・・見学させていただきました

ゲストにジェロさん、水森さん、北川さん・・・3名を

拝見いたしました・・・更に・・・競って歌う素人さんは

堂々と・・・若さでピチピチして素晴らしい・・・

勉強になりました。

(上の綺麗な写真はカレッタ汐留写真展作品です)