なんでー | 千葉マリアのブログ

千葉マリアのブログ

思いつくままに綴っていきます。

この時期になってなんでーというような

気づきがあって行動する・・なんでーあの時

あの頃気づいていたらーと思う今日この頃で

忙しい・・・毎日であります・・・さぼってたぶん

必ずや行動するようになってんのでしょうか?

脳はいくら使っても壊れないと言うことですが?

大丈夫なのかしら?個人差があって・・・

ぼける?なんてことないのかなー???

心配ですが思い込んだらやるー!!主義なので

寝るのも惜しいが・・すぐ眠くなる・・・ああぁ。。。

ですが・・・やるー・・・目標は3ヶ月・・・

バイエルにはまっている毎日です・・・

合間の仕事・・・が又・・・忙しい・・・5流の私・・・

でも楽しい5流で・・・まっいいか・・・人生です・・・

いろいろな人との出会いに感謝・・・